まぁ〜ええやん!しゃーないやん。

どんなことも前向きに、「しゃーないやんっ」の気持ちで!

全体表示

[ リスト ]

ブログの写真、日向の6年で止まってるやん😱❕

もう高校1年生やねんけど。

この間、久しぶりに日向の試合を見ました。うん、安心したよ。
上手いとか強いとかでなく、安心した。

あえて今までしてこなかった、コーチ目線で意識して観戦してみた。

一番、子供達に伝えたい事を体現してくれていました。諦めない気持ち、チャレンジし続ける気持ち、常に全力で。

涙が出そうな位、嬉しかった。そして安心した。

初めてラインで「日向らしくて良かったよ」って送ったけど、なんの返信もない。まぁ、そこも日向らしい。本人は満足してへんやろうしね。

少年サッカーのコーチをしていると、色々な考えがあるんやなって思うことが多々あるけど、改めて感じました。

小学生時代は入り口だっていうこと。

結果だけではないっていうこと。

子供達が大人になった時、大人になって親になった時、良い思い出として話ができたり、親コーチとしてサッカーしてくれたら最高やな。コーチとしてはあかんのかも知れんけどな。
ちなみに写真は日向が6年生だったときに2年生だった花&一歩を含む子供達。
体は大きくなったな。心は…無邪気なまんまやわ。

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事