長崎の磯釣り日記

九州積釣会「ちいやま」が書く釣行記です。コメント大歓迎です。

全体表示

[ リスト ]

あ、UPするのが遅くなりましてん。そりゃ色々ありましてん。
んで、3月12日に九十九島でチヌカップを開催しましてん。

イメージ 1

難民船みたいな船に乗せられてとりま、磯に渡りましてん。

イメージ 11

ま、とりあえず、馬場と阿野は変な笑みを浮かべるなや!
で磯につきましてん。撒き餌をクッソみたいに撒いても一向に魚信がないねん。
ヘッタクソやなぁ!と自己嫌悪になりまして磯で寝ましてん。

イメージ 2

一方、他の磯では釣れてましてん。なんと新副会長が爆釣してんねんな!
そりゃダメやろ!ガマはアカーーーーーーーン!!!!!って
皆から言われてましてん。(いや今日は弟ですねん!とか言いよんねん。)

イメージ 3

完っ全にガマやろ????

イメージ 4

んで、なんと、その「がまかつ」のオヤジが優勝してんねん!!!!!!!
え?どゆこと???どゆこと???しかもその笑みはなんやねんな!!!

そーゆーわけで、アッという間にチヌカップ終わりましてん…。

その後は佐世保の「井手ちゃんぽん」でカツ丼食って帰りましてん。

イメージ 5


あんなぁ、ガマで来たオヤジに優勝かっさらわれたらあきませ〜ん!

しかし、悔しいけど、今年のチヌカップは、監督が優勝しました。トホホ。

優勝⇒がまの監督(次から違反警告発令中!w)

イメージ 6

準優勝は、喰う・寝る・遊ぶのフトシ幹事(まぁまぁ真面目に釣ったらしいわw)。

イメージ 7

で、三位は初参加のド変態ですねん。磯では違う竿も振っておったとかおらんとか…www

イメージ 8

ワシら、執行部は、大会本部で「まぁまぁ若手が頑張ってくるやろな!」とか話してましてん。

イメージ 9

蓋を開けてみたら、川崎副会長は優勝しとるし、川口副会長は他魚の部で入賞しとるわで…。

イメージ 10

まま、とりあえず楽しいチヌカップは終わりましてんな。

あーーーーーーーーーーーーーーーー疲れたわ!!

イメージ 12

まぁ、でも良い天気に恵まれて、楽しい一日を過ごすことができましてん。

※1あーーーあのね!!!ガマはあかんて!www

※2あ、それとね、優勝したガマのオッサンに優勝の秘訣は?って聞いてみたんわさ。
ほんなら何て言ったと思います?「柴原さんには言わないでくださいね!」って
出してきたのが、なんと「マルキュー」の「喰い渋りイエロー」やねんな!!!!


イメージ 13

ん!!って!

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事