長崎の磯釣り日記

九州積釣会「ちいやま」が書く釣行記です。コメント大歓迎です。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

20140606西成群島再会記

水曜日からヘンな研修の為、京都へ出発した。
金曜の深夜に長崎に帰る予定だったが、大阪の高校に通う長男に会う為
一日延泊することにし、京都から大阪へ移動し、京橋の居酒屋で長男に
たらふく肉を食わせ、基本「エロ話」で盛り上がった。
あんまり長く居ると、今度は別れるのが辛くなるような気がしたので、20時
には京橋駅で別れ、息子は交野の寮へ帰って行った。
その後、淀川のホテルにチェックインしたのが20時半。
 
研修や移動で相当疲れてはいたが、なんだか物足りない感もあったので、
大阪在住の拳王さんに電話をしてみた。
案の定、にっしーさんと飲んでるって言うじゃあーりませんか。
しかも西成で…。
21時過ぎには数年振りの再会を果たすことができた。
そのうえ、拳王さんから電話を受けた大物フカセさんは神戸からわざわざ
車を運転して会いに来て下さった。
フカセさんは、再び神戸まで車で帰らなくてはいけない為、大好きなお酒
も我慢して、釣り談義に付き合って下さった。
 
美味しいサザエ・タコの脚・綺麗なハマグリを備長炭で焼いて下さり、最後
は拳王さんよりお代を払って戴き、大物フカセさんの1091号に4人が乗り
込みワイワイガヤガヤと騒ぎながら私のホテルまで送って下さった。
 
本当に嬉しく、幸せなひと時でした。
拳王さん・にっしーさん・大物フカセさん、本当にお世話になりました!イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事