ツーリング

すべて表示

ニューアイテムget!!からの一枚岩

イメージ1 まずは、 『バグダッドカフェ』さんへ。 目的は、 これ。 ベルトです。 高校時代から使ってたのがかなりくたびれて来てたので。 購入してすぐに装着♪ カッコイイ、茶心らしいので経年変化が楽しみです 少し休憩してから次の目的地へ と言ってもここから150km?ぐらい先ですけど(笑) 『イノブータンランド』 高速道路が延びて下道の交通量激減? 天気良いし、寒くもなく暑くもなくで快適〜 こんな日に海沿い流してたらストレスなんて吹っ飛ぶね♪ 目的地の 『一枚岩』 なかなかでかいな… どのくらいかと言うと。 画像に収まりきってないけど、この位(笑) どの位大きいのか見たかっただけなのでここからは ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

新店舗

2017/4/1(土) 午後 10:37

天気悪いなぁ こんな日は、メンテです。 タペット調整等。 ! 昼過ぎから回復してきた♪ これは、行けそう ...すべて表示すべて表示

移転

2017/3/20(月) 午後 9:01

午前中に、 晴天の中、汗だく(笑) 用事を済ませ。 午後から、 走り出すが、天気は、微妙〜 せっかく見 ...すべて表示すべて表示

本題のセッティングも兼ねてお出かけ。 今まで通ったことの無い道を開拓しながらTXさんのところへ かぶりのパーカー。 欲しいけど今日は、我慢 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事