★Life in Praha★

チェコ プラハから・・・。ちょっぴり忙しいのでノンビリ更新中

Life in Praha

すべて表示

日本のお水が・・。

   



    随分プラハも暖かく(暑く)なりました。
    去年に引き続き 猛暑の兆し・・・。


    夏だというのに、夏を満喫した生活ではありませんが
    週末ブラブラしてたら、↓こんなミネラルウォーターを見つけたっ

    イメージ 1


    静岡のお水だってぇ〜。

    オシャレじゃないか・・。でも 125コルナ(1コルナ=今じゃ6円以上?)

    確かに美味しいんですけど・・・。ヨーロッパの人が、日本の水のような
    軟水飲んだらどう感じるんでしょうね。

その他の最新記事

すべて表示

おぉー8年振り?

2015/6/8(月) 午後 1:21

久々、プラハ時代の写真が欲しくて…このブログを開きました 懐かしい! 2007年末に日本に帰国しまして、 ただいま アメリカに居ます ダンナは2年半ほど。 私は1年弱。 赴任期間がまだ解らず すごい久々に自分のブログを 読んで笑えました。 同時に…、当時こんなこと考えたりこんな経験し ...すべて表示すべて表示

エジプト

2007/4/11(水) 午前 3:19

   翌日、カイロ 快晴っ 観光日和    普段、かなり雨女ですが お天気にも恵まれました。    ピラミッド観光へは、専用のガイドさんとドライバーさんを付けたのですが    ピラミッド周辺はもちろん、街中に居る 物乞いを一言で追い払ってくれる    とっても助かるガイドさんなのです。    エジプトやピラミッドの歴史を聞きながら ...すべて表示すべて表示

エジプト

2007/4/9(月) 午後 3:26

    イースターホリデー 初ヨーロッパ脱出。     実は、エジプト プラハから3時間半。近いんですねぇ(知らなかった・・・)     日本→グアム の距離ですよ。         カイロの気候は 現在最高気温30度ぐらい。でも寒いと25度 最低気温は     かなり温度差があるので、夜は結構涼しい(ピラミッドの辺りは結構寒い・・) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事