下手の横好き話

なかなかご訪問できずにスイマセン。。。

全体表示

[ リスト ]

必死だ・・・

イメージ 1

                             先得♪ の図


日本航空がホテル日航東京の株を外資に全部売却するそうですね。

なんかこういう不動産関連の資産を他にも売りに出しそうな感じなので、
えらい大きな金額が動くことになるような。。。

この前の国内路線の再編と合わせて、JALは大幅な改革に踏み切ってますネェ。

路線の廃止・減便なんかは、古い航空機の退役が理由のようなので、
新たな企業イメージ確立のための新航空機購入のための資金にでもするんでしょうかね?


全然詳しくないんですが、どうなんでしょう?この辺り。あたりw?
お詳しい方、どうぞご指導お願いいたしますwww

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

路線廃止は乗客が乗らないからガス代もでないってのが一番の理由だったりするんじゃんじゃないですか?名古屋〜福岡間でも福岡からの帰りなんて自家用ジェット気分が味わえる時ありますからね〜。僕は明日その廃止路線に乗って北九州から名古屋へ帰りますwちなみに新しい飛行機買う余裕なんて無いんじゃないですか?今のJALには・・・

2007/1/31(水) 午後 9:10 しんしん 返信する

自家用ジェット状態味わってみたいですw直接長野に関わるといえば、中部〜札幌間なんですけど、確かに使わないですしねぇwwwでも社で、廃止反対の署名はしましたよ(笑)

2007/2/1(木) 午後 8:36 don*i*_bras*o*199* 返信する

顔アイコン

JALは故障等が続いてイメージが悪くなっちゃったからねぇ。あと給料が高すぎるんだけど、組合が強くて下げられないみたいな事も聞いたよ。

2007/2/3(土) 午後 0:48 竜直 返信する

竜直さん>確かに故障のイメージはありますねw古い機体だから故障も多いし燃費もかかるし、路線廃止に踏み切らざるをえない状況だったみたいですね。人件費っていうのがやっぱり一番でしょうねw組合が強いのかァ・・・うちの会社にも組合あったらいいなぁwww

2007/2/3(土) 午後 9:07 don*i*_bras*o*199* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事