がんばれ、単身赴任

楽しい単身赴任生活を目指して・・

全体表示

[ リスト ]

ライブ出演

イメージ 1


単身赴任してます。
この土曜日は我がバンド、京都でライブでした。

その様子は既に色んな人がブログっておられますのでお任せしよ〜っと。(手抜き?^_^;)

テリーさんのブログ
http://blog.drecom.jp/akogi-rensyutyo/archive/853

ケメコさんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/kemeko-guitar/e/09ce9319d5ea8893f175c614d8927a0f

Kanbai氏のブログ
http://kanbai.no-blog.jp/hashinaga/2007/01/post_1602.html



さて、今回のライブは世界一辛口の評論家「ウチの嫁さんと娘」が、ガイジンの友人Sさんを連れて観に来ました。

「キモ〜!」「寒ブ〜!」「ダサー!」

いつも、これ以上の言葉は無いほどの口撃を受けているので、覚悟はしてましたが・・


『なかなか良かったよ。段々と進化してるヮ』

『オトーさん、カッコええやん』


さらにオーストラリア人のSさん

『 Very exciting ね! Very good ね!』


他のお客さんにも褒めていただきました。

とりあえず・・(^o^)v

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

さすが〜ライブかっこいいですね(*^_^*) 僕の練習を聴いて、ウチも辛口の嫁さんも 「今日のレッスンも落ちるでと・・」 お情けで合格させてもらいました。 いきなり海賊DVD』欲しいです。 お手本に、いや家宝にしたいです。

2007/1/23(火) 午後 10:36 [ oya*in*a*ogi ] 返信する

顔アイコン

合格ですか!進歩してますね。僕もいまだに少しずつ進歩してますよ。DVD了解しました。家宝?この家宝なら絶対盗まれませんよ。

2007/1/24(水) 午後 9:32 don*ru 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事