俺日記

『カミュなんて知らない』の公開日が1月14日に決定!!全米7大都市での公開も決定!!

全体表示

[ リスト ]

尻と試験

テストとレポートで死にそうです。風邪も完全じゃないしさー。昨日の夜もリバースしてしまいました。。
今年の風邪は気持ち悪くなるのかしら。
そんな時に限ってどうやら台風が直撃するらしいではないですか。学校行きたくねーー!!
空気読めよ台風!
そうそう勉学に勤しんでいるのでまだ見てないですけど、吉川ひなのがいいともで「カミュなんて知らない」の話をしたらしいじゃないですか!
柏原さんから電報も届いてたみたいで。よかったよかった。早く見たいけど勉強しなくては!
明日見ます。カミュ仲間の噂によると尻がセクシーだとか。
ほほう。

この記事に

閉じる コメント(2)

テストお疲れさんです。風邪お大事にね。私は熱と胃腸きてるよー。 スーパーの食品売り場で試食のバイトしてたら悪化したわ。 テスト終わったらカミュ会議しよーぜぃ!

2005/7/26(火) 午後 6:31 [ ilr*a*dmyf* ] 返信する

顔アイコン

おす!俺はもうほぼ完治したよ。なかなか手ごわい奴でした。。 そちらこそお大事に!!

2005/7/26(火) 午後 11:00 doo*0*16 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事