日々のブログ

リラックス リラックス!!

全体表示

[ リスト ]

BACK TO ROOTS

イメージ 1

鹿児島にモッキンバードと言うレコード屋があったんですよ。今は場所が移転したと思うのですが。自分が鹿児島にいる時は、グルメ通りというところにありました。そこの通りも好きなのですが、そこのレコ屋で13年ぐらい前に買ったレコードです。

ODYSSEY
ネイティブニューヨーカーじゃないほうです。

HOME OF THE BRAVE BATTENED SHIPSがとても有名ですし、大好きですが、OUR LIVES ARE SHAPED BY
WHAT WE LOVEが最近のお気に入りであります。何かこみあげてくる素晴らしさがあります。初めてレアグルーブを意識してかいました。 再発盤です。 そのころ自分の周りではDJになりたい人がたくさんいて自分もその一人でしたが、ネットはなかったですが、雑誌とか先輩方、レコ屋のマスター方から情報をしいれてました。よくバスの定期代をごまかしたり、昼飯代ををもらって使わなかったりしてレコード買ってました。よくありがちな話ですが。DJにはなれなかったですが、今だにレコードの魅力にやられてレコード買ってます。まぁペースはマイペースですが。
面白かった90年代中ごろ。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事