明日はいい日と願う・・・・・・。

自分が生きている証となる“何か”を得るために、今日も旅に出る・・・。

最新記事

すべて表示

なぜだ、なぜなんだ〜!!!

 昨日は七妖精の知恵袋交流戦に出場してました。前半は調子よくて一位を連続してたのに、後半は逆に四位を連続。 一番初めの対局 08/01 | 牌譜 | 般南喰赤 | http://tenhou.net/0/?log=2013080119gm-0009-19505-c1e3354e&tw=2 2位 坊やカズ(+17.0) お試し(+ ...すべて表示すべて表示

友人に完敗3w

2013/7/31(水) 午後 8:47

 今日は前回の雷魚のいる川から攻めました。   しかし雷魚はアタリどころか魚影を見えず、ここでは僕も友人もボウズ。手持ちの水分も無くなってきたので、諦めて第二ポイントへ移動。  途中、自販機があったのでそこで飲み物を買って休憩してたら、友人がおもむろに竿を持って、針をドブに突っ込み・・・・。 ...すべて表示すべて表示

終わった〜

2013/7/31(水) 午前 11:51

 いつか書いたとおり、ウチの学校は全校で補習をやるのですが、今日で前半は終わりました〜  これから盆明けまで長い長い(?)夏休みですw動画の撮影したり、釣りしたり、麻雀したり、やることが多すぎますw ああ・・・そうだ・・・宿題もやらないと・・・・σ(^◇^;)(泣)  これから件の友人と釣りに行ってきます。(←学習しないバカ)



.


みんなの更新記事