魔法少女まどか☆マギカ

友達にこのアニメ面白いよ!と勧められてから半年が経ってしまったけど、 今更ながら観て 「面白い!」 ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚ 友達は、エヴァンゲリオンと寄生獣と・・・あっ!忘れた その三つが合わさったようなアニメっていってたけど、こんなオタッキーのような 絵質のアニメにそんな要素があるのかと半信半疑。。。。 (・ε・`*) ... ↑だからいままでほっといたんですが あるあるある!エヴァンのような主人公が逃げ腰で特殊な任務につく理由とかなんで私なの?とか疑問を抱きながら話が進んでいくとことか 寄生獣のようななんかさらっとした話展開の中のグロテスクさだとか すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

どんぐりころころ

2011/9/29(木) 午後 11:21

いつも保育園で童謡をうたっていますが、本当に童謡って可愛いですよね☆ ところで、どんぐりころころに3番があるのご存知でしたか? 私もこの保育園に来るまでは知らなかったのでビックリ! 絵本になりそうなお話になってて ...すべて表示すべて表示

0歳児クラス

2011/9/28(水) 午前 0:04

只今、私は0歳児クラスの担任です♪ 4月時点では、6人だったクラスも日に日に増えていき今では12人の大所帯 9月に4人増えてからは毎日が戦争です。。。。。 4月には誰一人歩いてなかったのに、今では走り出すくらい歩くのが ...すべて表示すべて表示

友達の子

2011/8/21(日) 午後 11:00

私の親友の子供ですが、ルナは私の親友Rちゃんとその子供のM君が大好き☆ 今日も遊びにきた二人をじーーーーーーーーーーっとみつめて いつ遊んでくれるのかと心待ちに (●´艸`) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事