スプーン

ぅお〜い!?お茶 Σ(∵)

全体表示

[ リスト ]

中古車購入!!!

昨日の夜から友達が遊びに来てまして

本日友達が車購入しました〜〜〜

自分が車詳しい&良い車が調度あったので自分家の近くの中古屋でマツダ アテンザスポーツワゴン のMT を購入!!!

かなり状態もよく(走行距離は多少多いですが)、店の人も親切で、色々注文付けてもやってくれて、試乗は友達と自分の2回しましたがよかったです。

スポーツうたってるだけあってサスが少し固め(自分が気に入った)、エンジンパワーは2300ccで普通だったし、上場〜  マツダのイメージが良くなりました。

ブーツ類なども一通り見回って異常もなかったし。よかったな!

今年はアテンザでみんなでスキーいけるかな?バスはもうきついからねwww

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事