ここから本文です
あぺとぺ た〜さんブログ Ver 2
リコメほぼしません ごめんちゃい許して!(人ω'*)許して!

書庫全体表示

昨日は・・・1300キロのハードな出張も無事おわり帰宅しました〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

オフ会の余韻も覚めやまぬなか・・・

自宅に着くなり・・・昨日届いていたYオクの獲物が宅配便を確認(赤鬼さんありがとうございます。。。中身は対したものではありませんよ(^_^;




















見かけより重いですΨ(`∀´)Ψケケケ

さて御開帳
イメージ 1

じゃ〜〜〜ん 買っちゃった・・・075Ψ(`∀´)Ψケケケ

D130と075が借り物だと・・・やはり地震でも怖いし、なんか気持ち的にも今ひとつなので〜〜〜NOBさんに相談するとD130は格安で譲っていただけると!!やはり075は良品のタマも少ないし馬蹄フランジは今高いのでそちらは頑張って探してくれ〜〜

と言われ探して・・・即日交渉翌日朝方落札しちゃった〜〜〜どんだけせっかちなんだΨ(`∀´)Ψケケケ

これ、Yオクでちょっと予算オーバーでの開始価格だった・・・失礼を承知で質問欄にオイラの熱き思いを延々と・・・要は金がないのでまけてくれ〜〜〜なんですが・・・・交渉したら・・・OKが出て即購入♪

ばっちり封印付き〜〜〜馬蹄フランジ付き〜〜〜〜 状態もいい感じっす〜〜〜〜♪
イメージ 2

いいね〜〜〜いいね〜〜〜〜

早速試聴〜〜〜〜うん 同じ(爆)

これでNOBさんから格安で譲っていただいたD130とこの075でD130会 本入会 です〜〜〜Ψ(`∀´)Ψケケケ

業務連絡 
NOBさ〜〜ん075とD130の代金は年明けに1月中に金策が整い次第おおくりますので少々お待ちくださいね〜〜〜(^人^)

この記事に

  • たーさん 今日は。

    凄い!!そして「D130友の会」本入会おめでとうございます。

    お金は天下の回りものですから、ブツとの出会いを優先しましょう!(爆)

    こば

    2012/12/14(金) 午前 10:44

    返信する
  • 顔アイコン

    「D130友の会」の会員がまた増えましたね〜(^。^)♪

    ぶにゃ〜んと歌う猫♪

    2012/12/14(金) 午後 1:36

    返信する
  • あらら、早いなぁ、そして羨ましい。ヨダレヨダレ…。

    [ le8t ]

    2012/12/14(金) 午後 2:37

    返信する
  • 顔アイコン

    お仕事(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

    だんだん、良いものになって行きますね〜

    トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

    [ とうや ]

    2012/12/14(金) 午後 5:22

    返信する
  • 顔アイコン

    日曜日着だと家のほうにですか?

    [ Nakahata ]

    2012/12/14(金) 午後 6:49

    返信する
  • 顔アイコン

    た〜さん、こんばんは!!

    段々、、遠くに行ってしまう、、、た〜さん、、、、。

    いよいよ、”スーパー・マニア”の仲間入りですね、、、、。

    私のような、”ジャンク・マニア”も忘れないで下さいね、、。

    [ プリウス ]

    2012/12/14(金) 午後 7:13

    返信する
  • 顔アイコン

    エディさん>いつレビューがきけるのか楽しみですよ〜〜〜〜もうオデオマニアですからね〜〜〜エディさんΨ(`∀´)Ψケケケ

    た〜さん

    2012/12/14(金) 午後 7:29

    返信する
  • 顔アイコン

    こばちゃんさん>はい!!正会員になりました〜〜〜(^O^)

    オークションも無事落札されそうです♪これで持ち出しゼロ円☆

    た〜さん

    2012/12/14(金) 午後 7:31

    返信する
  • 顔アイコン

    ぶにゃ〜〜んさん>はい☆仮免許から本免許になりました〜〜〜免許皆伝になれるようが頑張る〜〜〜(^O^)

    た〜さん

    2012/12/14(金) 午後 7:33

    返信する
  • 顔アイコン

    le8tさん>いいですよ〜〜075〜〜〜逝きましょ〜〜〜これじぇったいいいでっせ〜〜〜〜(^O^)

    た〜さん

    2012/12/14(金) 午後 7:34

    返信する
  • 顔アイコン

    とうやさん>もうオイラには勿体無いシステムになってきました〜〜〜(^_^;)

    た〜さん

    2012/12/14(金) 午後 7:35

    返信する
  • 顔アイコン

    NAKAHATAさん>家のほうでいいですよ〜〜〜(^O^)

    た〜さん

    2012/12/14(金) 午後 7:36

    返信する
  • 顔アイコン

    プリウスさん>オイラは基本JUNKっすから〜〜〜今回もJUNKのLS3/5を売っての資金ですから〜〜〜(^O^)
    やっぱりJUNKがいいっすね〜〜〜

    た〜さん

    2012/12/14(金) 午後 7:37

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは、

    オールドJBLに075は基本ですよね〜。
    le8tさんも逝っちゃうかな。(笑)

    [ NOBオヤジ ]

    2012/12/14(金) 午後 9:23

    返信する
  • 顔アイコン

    NOBおやじさん>こんばんは〜〜〜〜じぇったいle8tさんも逝きます〜〜間違いないっす!!ね〜〜〜っ(^O^)

    た〜さん

    2012/12/14(金) 午後 11:33

    返信する
  • 顔アイコン

    金策に続いて、こっちもおめでとーっ!、やっぱり自分のものだと安心感も違いますね。

    当方まだ友の会準構成員、いや準会員ですけど(笑)、ロゴはカッコいいので外しませんよ〜

    ぜっぷりん

    2012/12/15(土) 午前 3:56

    返信する
  • 顔アイコン

    ぜっぷりんさん>そうなんですよ〜〜〜ここ地震多いし〜〜〜オイラはご存知のようにおっちょちょいですので・・・・いつドンとΣ(゚д゚lll)ならないとも・・・(^_^;)

    この会員証ロゴかっちょいいからね〜〜〜(^O^)
    なめ猫みたいに免許証形式ってもの面白いかもね〜〜〜作ってみようかなΨ(`∀´)Ψケケケ

    た〜さん

    2012/12/15(土) 午前 10:22

    返信する
  • 顔アイコン

    おめでとう!

    >うん 同じ(爆)
    同じモノだからねぇ、、、
    16Ωだったら違ったはず。

    おやじ sp.

    2012/12/16(日) 午後 4:29

    返信する
  • 顔アイコン

    おやじSPさん>同じでよかった♪

    ほんとこでれ安心でして聞けますだ〜〜〜(^-^)

    た〜さん

    2012/12/16(日) 午後 5:10

    返信する
  • 顔アイコン

    出張お疲れ様でした〜

    良い物が手に入ったようですね。

    izumikta

    2012/12/19(水) 午後 1:08

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事