漫画・ゲーム・ドラマ・学校生活色々カキコ

漫画の事やゲームの事やテレビの事。まぁ色々書いてます。とりあえず見てみて下さいw

全体表示

[ リスト ]

ゲームでも

宿題もやんなきゃなんないのに書いちゃってます。ToLoveる3巻買いました!修正箇所いつもは沢山あるんですが今回はあんまなかったので残念です・・・
今日はゲーム紹介でもしますかね。
まずはRPG!!!!!
これはもう王道でしょ。
ドラゴンクエスト!!!!!
イメージ 1
イメージ 2
PS1、PS2といろいろでてます。
つぎはテイルズシリーズ!!!!!(ていうかデスティニーしかやったことない・・・
イメージ 3
やってみたらおもしろかったんで載せました。
FFはやったことないのでわかりません・・・
つぎは対戦ゲーム!!!!!
これはいっぱいあるんですが1つに絞らせてもらいます。
対戦と言えば・・・
大乱闘スマッシュブラザーズ!!!!!
イメージ 4
これは昔やりこみまくりました!何十時間もやりましたね。今度新作出るけどやってみたいです。
最後はアクションゲーム!!!!!(もう面倒なんで・・・
まずはメタルギアソリッド!!!!!
イメージ 5
イメージ 6
有名な潜入ゲームですね。
ラストは・・・
グランドセフトオート!!!!!
イメージ 7
色々問題やらありましたが無事日本語版サンアンドレアス(最新作)出てよかったです!
これはもう言葉では言い尽くせないほどやりこみ要素満載です。ストーリーはいいし、マップの広さはシリーズ中最高いやゲームの中でも一番広いでしょう。乗り物は車はもちろんバイク、ボート、戦車や飛行機たくさんあります。そのほかにも山あり砂漠あり海あり田舎町あり都会あり。ビリヤードやらダンスやらいっぱいゲームもあります。このゲームは自分でやらないと面白さは伝わりませんね。
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
長くなりましたがこんな感じです。興味がある人は一度やってみてはどうですか?

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事