ぴよぴよブログ

おいしいお店、おもしろい映画、ハンドボール・・・。一生のうちでできるだけ楽しむ。それが俺の人生や♪

最新記事

すべて表示

お久しぶりです。 先週は高熱のため、死んでました。。。 久しぶりに帰ってきてなんですが、 ぴよぴよブログ最終回です・・・。 これからは「ぴよぴよブログ2」で お会いしましょう!!! http:// ...すべて表示すべて表示

ご褒美♪

2006/10/22(日) 午後 11:04

今週も休日出勤です。。。 週1休みでばく進しております!!! ということで、自分へのご褒美ということで、、、 デジカメ買いました!!! 今まで携帯で撮っていた写真もついにデジカメでレベルアップしちゃい ...すべて表示すべて表示

にーにー

2006/10/16(月) 午前 0:36

今日はお久しぶりの休日です。 普段は弁当しか食べてないので、たまにはいいもん喰わないと と思って、映画ついでに新宿の天麩羅「つな八」本店へ。 映画が始まると思いながらも10分ほど並んで「天麩羅膳」を注文! 塩で揚げたて ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事