はぐりんのドラクエブログ

ドラクエや遊戯王のブログです。是非拝見宜しくお願いします。

今年の初投稿

どうも〜 はぐりんでーす v(^▽^)v ブログ更新する気あるんかぁ〜 みたいな感じですね・・・ 今はドラクエのネタもなく(プロフィシュナル待ち遠しい・・・) 遊戯王ばかりになりそうです・・・ とりあえず発売されましたね!!! ゴールドシリーズ2011 ! 自分も2BOX買いました^^ 結果・・・ トリシューラ フォーストレス 両方当たりました!!! トリシューラは友達に2000円で売却〜(ウルトラあるから別に構わない♪) グングニールもウルトラあるから微妙・・・(-.-) 今回は自分のクイック ダンディデッキ紹介しますね(*^_^*)すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事