TOP

イメージ 1

             もし この先の記事が みたいなら

             この私を たおしてゆくがいい。


ご訪問ありがとうございます。

このブログは、ドラゴンクエストについて

ソードファントムという基本ダメ人間な管理人が

だらだらと日記やら何やらを不定期で更新していくブログです。

ご訪問、コメントは大歓迎です。たいへん喜びます。


※一部の記事に、ネタバレ等の内容も含む場合があります。

ちなみに今回のTOP画像はみんなのトラウマ、キラーマジンガ様。



これからのドラクエ日程


【DS】4月28日ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2発売予定



では、大したもんはありませんがごゆっくりどーぞ。


【TOP音楽】DQ6勇気ある戦い
http://www.youtube.com/watch?v=xU7YJ9Hj_6g


その他の最新記事

すべて表示

25周年

2011/5/27(金) 午後 4:36

久しぶりです。 ずいぶん長い間更新してないけれど、僕は普通に元気です。 最近はもっぱらTwitterにいまして・・。あれ、手軽でいいですね。 ブログってどんなテンションでやってましたっけ。 とか、そんなことはどうでもいいんです。今日は特別な日です。 特別な日って何かっていうと、 っ ...すべて表示すべて表示

パソコンが。

2010/7/13(火) 午後 4:33

ここのところ更新停止気味です。 テストが近かったり、いろいろ時間もなかったりしたのですが、 この前、パソコンが壊れてしまって更新できなくなってしまいました。。 ドラクエビクトリーも発売するので、 パソコンが直るまでは携帯でポツポツ更新していくつもりです。 たまには、また ...すべて表示すべて表示

『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー』店頭PV第2弾 【Wii】 ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー OP ついに明後日発売です。 OPのクオリティすごすぎでしょ!! でも、ドレアム様が一番強いってのが微妙に納得がいかなかったり・・。 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

丸福な任天堂生活

またまた任天堂グッズ出品中(ゲームグッズ)

タイトル通り任天堂グッズ出品中です♪ 欲しい方は是非♪ゲーム関連も、ボチボチ出品します。

未登録です


.


みんなの更新記事