ぉ空を見上げて☆++☆ヾ(*´∀`*)ノ☆++☆

*☆゜゜☆*+.*タダイマ留守にしておりやす♪後ほど訪問いたします♪☆ *・゚☆彡*☆゜

全体表示

[ リスト ]

かに・カニ・蟹。。且~ 且~ 且~ 且~ 且~。。蟹・カニ・かに



              イメージ 1  


   ε- (-●_-`o) ハフ-ン…昨日ゎ‘中!!…例の偏頭痛に悩まされてたゎ。。←誰?このキャラ(笑)

   皆さんのトコにも訪問出来ずにごめんちゃいでした。。

   今日ゎ少し良くなったのでblog再開〜♪これから各blogへ遊びに行きま〜す♪



   それでゎ本題!!。。。↑の写メゎ我が家の。。。貯蔵庫にあるカニ缶様(笑)

   お歳暮やお中元など頂ものですが。。毎年この倍ほどの量が並んでますΣ( ̄ロ ̄lll)


   
   何気に。。我が家の缶詰の中でもあまり使用頻度の少ないカニ缶なんですが…

   皆さんカニ缶料理といえば。。。何に使われますか?

   毎年、同じ様なレシピで苦労しておりまする。。

   是非!!我が家のカニ缶レシピを教えてくだされ〜!!



   ちなみに。。ドラゎ↓の繰り返しでし。。。(ー`´ー)うーん

    /櫃諒
   ◆.船磧璽魯
    かに玉
   ぁ.ニしんじょ
   ァ.泪茱汽薀

   

この記事に

閉じる コメント(12)

大丈夫ですか?私も頭痛もちなので辛さがわかります。
カニ缶すごい量ですね。うらやましいです!!

2007/6/15(金) 午後 1:38 [ ys5*42*26 ] 返信する

顔アイコン

カニ缶・・食べたげるから〜ちょ〜らいなぁ♪(*^O^*)/

2007/6/15(金) 午後 4:01 あい♪(*^▽^*) 返信する

顔アイコン

バナナも欲しいなぁぁぁ〜あけてまんまたべちゃったりして???
カにチャーハン食べたいなぁ〜

2007/6/15(金) 午後 4:22 [ ban*n*13052*01 ] 返信する

今日、私は偏頭痛で悩んでるよ><;;;;; いた〜〜いけど何とか生きてる(≧ε≦o)ブッ!お願い。。。1個ちょ〜だい(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

2007/6/15(金) 午後 5:07 [ - ] 返信する

あたしもたまに偏頭痛おきます・・・。あれってなんでなんだろう。
『あっ・・・これは頭痛が起きる気配』ってわかるよね。
カニね〜うちもカニ缶山盛りになったりするけど、サラダが多いかな。あとはあげちゃう!かなりみんな喜びますよ^^代わりに何かくれたりして、物々交換って感じです。

2007/6/15(金) 午後 11:35 macky 返信する

いいなぁ〜、これで贅沢な量で作ったかに玉が食べたい!!!

2007/6/16(土) 午後 11:15 ARYARY 返信する

ゆーこ♡う〜ん!!もう長いお付き合いなので半ば諦めだけどねぇ。。
ちょいとココのとこ重いので辛いッス!!
カニ缶処理法に困ってますのよ…

2007/6/18(月) 午前 5:00 ☆ドラちゃん☆ 返信する

あい♡でゎでゎ♪ココまで取りに来てぇ〜!!フフフ♪

2007/6/18(月) 午前 5:01 ☆ドラちゃん☆ 返信する

バナナ♡(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ドラもそのままイケルなりよ♪
かにチャーハンゎカニたっぷりがやっぱり旨いッス♪

2007/6/18(月) 午前 5:02 ☆ドラちゃん☆ 返信する

まゆ♡熱下がったか〜ぃ?大丈夫?
ホントこの痛み。。。辛いよねぇ〜!!
じゃぁお一つお届けに♪待ち合わせゎ中村屋の前でいいかい?(笑)

2007/6/18(月) 午前 5:04 ☆ドラちゃん☆ 返信する

マッキー♡そそ。。「あ〜!!クルなっ!!」てのが分かるんだよね↓
それでも止められないこの痛み…
そそ♪以前ゎねぇ〜!!実家だったので近所に配ってたんだけど。。

2007/6/18(月) 午前 5:06 ☆ドラちゃん☆ 返信する

ARYしゃん☆フフフ♪カニカニ玉ですなぁ〜♪旨そう♪

2007/6/18(月) 午前 5:07 ☆ドラちゃん☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事