Reiの Positive-HIVブログ

2008年1月にHIV感染が発覚し、2009年の8月から開始した服薬をきっかけにブログを始めました!

最新記事

すべて表示

毎年の定期健康診断

先日、会社の健康診断の結果が返ってきました。 今までも服薬の影響とかHIV感染の影響で血液検査の一部で基準値ギリギリだったり、多少外れていたりって事もあったのですが、今回は今まで引っかかった事が無いような検査項目で一部基準 ...すべて表示すべて表示

5月の通院時の処方から、抗HIV薬が テビケイとデシコビ に変わったのですが、元々の組み合わせで余裕分の薬を持っていたので、その余裕分を飲みきってからの変更ということでした。 なので、6月の上旬から新たな組み合わせでの服薬 ...すべて表示すべて表示

良いタイミングでした。。。

2017/5/21(日) 午後 11:53

久しぶりのフィリピン出張中です。 最近、日本も暑くなってきていましたけど、こちらはもっと暑いです。(当然ですけど。。。) いつものごとく、抗HIV薬は機内持ち込みの手荷物と預け荷物の両方に分けて入れて、万一の事を考え ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事