ここから本文です
TyobiっとDoraっと
ゆっくりゆっくり、ぼちぼちと。

書庫はじめまして

すべて表示

初めまして。

このブログは 私の日々の生活 
大好きなキャンプ 旅行 散歩など ちょびやドラとの
日々の出来事を綴って 残していこうと思い書いていましたが
2015年 ちょびが12年の命を終え
虹の橋を渡っていきました。
が、新しくゆきを家に迎えて ちょびの思い出や どら ゆきとの新たな生活を
書いていきます。

単調な内容の薄い日記ですが 宜しくお願いします。
イメージ 1



※コメントに気付かない場合は申し訳ありません。
  出来る限り コメントのお返しを心掛けます。m(__)m

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 畜産センター(銀ちゃん)

    2017/6/16(金) 午後 9:46

    6月13日 畜産センターにSNSで知り合った 銀狼君が遊びに来ているとの事。 ほんの少ししか時間が取れないけど  少しだけ待っていて頂き銀ちゃんに会ってきました。(^^♪ 銀狼君はまだ生後7ヶ月の元気な男の子。 ...すべて表示すべて表示

  • 禁煙5年達成!!

    2017/6/15(木) 午後 10:44

    2012年 6月15日から禁煙をはじめ、 やっと 禁煙5年達成 しました。!(^^)! とても嬉しいです。 これからまた10年を目標に気を引き締めてがんばりたいと思います。 なんか自分 ...すべて表示すべて表示

  • ビレッジピープル ドッグラン

    2017/6/15(木) 午後 10:29

    簡単にアップしますね。 11日 山小屋から即効戻り直接 ドッグラン入り 16時 ビレッジピープルに到着 ルーナちゃん ロキ君 シッポ君と一緒にランランしました。 今回は夜中まで走れるナイトランだそうです。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事