聖地ハコネのふもとより

お腹の気になる、ちょいダメ親父です。

バイク生活

すべて表示

ポイントオブノーリターン (笑)

合同ミーティング以来バイクに乗っていなかったので、そろそろ禁断症状が出てました(°▽°)

http://www.autoby.jp/_ct/17099022

嘘です。ただ暑くて乗る気がしなかっただけです。25年位前「夏はオフシーズン」とか言って走らないオヤジ達を鼻で笑っていた自分を蹴ってやりたい今日この頃……

先日も、富士宮焼そばを食べにバイクで来たバシ君エバさん山形メイツを尻目に冷房の効いたクルマで参加の不甲斐なさ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



そんなタイミングで、今絶好調に忙しくバイクに乗っているヒマも無いはずのUNIさんがYANさんと伊豆箱根へ行くとの情報が!

てなわけで、お約束の集合場所

イメージ 4


見せびらかされて来ましたw
改めてカタナ かっこイ〜わ!

イメージ 5

イメージ 6

ちょいヤレてますが、それも味?(^^)

バーエンドは

イメージ 8

控え目 笑


伊豆スカイライン冷川から酷道?59号経由で西伊豆の仁科漁港で昼飯

イメージ 9


イメージ 7


食後は 涼を求めて牧場のソフトクリーム

イメージ 10


高原を走っている分にはなかなか気持ち良い感じでした。



帰路の高速、
ミラーに映るUNIさんはこんな感じ

イメージ 11


なんかズルイです


やっぱり、こんな感じが良いな〜

イメージ 12

その他の最新記事

すべて表示

雨だから(^^)

2016/7/9(土) 午前 9:11

明日は晴れたら出かけるかもなので

ガス欠なう

2016/5/5(木) 午後 6:01

湖尻峠を惰性で下ってきました こえ〜わσ^_^; しかもヘッダーは、朝からこんな… 裂けました。

諏訪湖SA

2015/10/3(土) 午前 6:29

12℃……



.


みんなの更新記事