土浦大好き

土浦のあれこれ http://arecore.blue.coocan.jp にも、お越し下さい。

全体表示

[ リスト ]

 いつものように車を鵜運転していると、聞きなれない警告音がしました。

 それは、以前取り付けた「タイヤ空気圧監視システム」が、右後ろタイヤが空気圧1.9で警告音を発し、点滅していました。

 急いでガソリンスタンドで空気を補充しましたが、良く見ると溝以外の所に石見たいのが突き刺さっていたので、石鹸水で確認すると、案の定ブクブクと教えてくれました。

イメージ 1

イメージ 2
 少し引き出したところです。

イメージ 3
 こんな長いものが、どんなタイミングでタイヤに刺さるのだろうか。

イメージ 4

 早速その場でパンク修理をお願いし、大事に至らず予定をこなす事が出来ました。

 『タイヤ空気圧監視システム』、バンザイ。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事