ここから本文です
しあわせの素〜それは
私は俳優チュ・ジフンを応援します!

書庫TOP

記事検索
検索

全26ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


祝 「阿修羅」日本公開

イメージ 1

今日から「阿修羅」が日本公開です

嬉しいですねー

映画の評価と見た方の感想気になるところですが…


私は残念ながら今日は行けませんでした。

前売り券だけは先週の土曜日に購入して来ましたが、

それも一枚だけ…


イメージ 2


本当はね、今日行きたかったのですが、

次女が日曜の夜に腹痛で救急車で緊急入院

そのまま緊急手術となり、

退院したばかりで自宅療養中!

その上、長女が体調不良で孫のお世話まで。

そんなこんなで映画へ行くどころではなかったんです。

そう、ジフニへの愛が無くなったわけではありませんよ


明日は早起きして行こうと思ってます。

でも、ジフニには会いたいけど、映画はねー

韓国公開から半年、目を塞ぐタイミングを覚えてると良いけどなー




この記事に

開くトラックバック(0)

寒中御見舞い申し上げます

イメージ 1

この冬一番の寒波の襲来で、

日本列島が冷凍庫に入ってしまったような寒さですが、

皆様お元気ですか?


イメージ 2


イメージ 4



イメージ 3


こんな素敵なジフニで、

今夜は少しだけ心も温まったところです

ジフニも元気そうで何より ふふふ



明日からは少しだけ寒さも緩むそうですが、

まだまだ寒さが続きます。

皆様どうぞ、ご自愛ください



この記事に

開くトラックバック(0)


今年もよろしくお願い致します

イメージ 1

2017年も変わらぬ心で

俳優チュジフンを応援しています

この記事に

開くトラックバック(0)

今日は大晦日

2016年が終わろうとしています。

今年一年

ほとんど放置状態のblogに訪問してくださった皆様へは

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


2016年は、私にとっては激動の一年でした。

悲しいこと、嬉しいこと、色いろんなことがありましたが、

人の優しさが心にしみる一年でした。

そして、ジフニに癒され、慰められることの多い一年でした。

イメージ 1

今ではblogはすっかり書く側から見る側へとなってしまいましたが、

ジフニへの想いは2017年も変わることなく、

これからも熱く応援しています



喪中につき新年のご挨拶は失礼させていただきますが、

2017年が、ジフニにとっても、

皆様にとっても

幸多く穏やかな日々となりますように

お祈りしています。

どうぞ良いお年をお迎えください。

この記事に

開くトラックバック(0)

メリークリスマス🎄

イメージ 1

イメージ 2

ご無沙汰しています。

今夜はクリスマスイブ

皆様にとって素敵な夜になりますように…

そして

イメージ 3

ジフニにも幸せなクリスマスの夜でありますように



この記事に

開くトラックバック(0)

全26ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事