ドリから学ぶ(チビスコ)

育児と仕事とドリの両立で踏ん張ります!

歴史

さすが本人。笑
ものすごい量だし、ものすごいお宝だらけなんだろうなぁ。
ドリの歴史がたっぷり詰まってる。ダンボール全部あけて、その中にダイブしてみたいと思う私って変?!(*^。^*)

IKEDAデビューを未だ果たせていない私にとって、それを目にできる日が来るのか、不安で不安で仕方ないです。
旦那は、「そこに何かあるの??」なんてとぼけたことを言うので、私といつも戦いになるので、そんな人じゃなく、ドリフレちゃんと行きたいと願ってます。

だって、IKEDAだけじゃなく、大谷海岸とか、堤防とか、再来とか、ハルニレとか、数え切れないほど、いっぱい見るとこあるの!っていっても、???な顔なんだもん!!!

だけど、ホントはその前に、近くにIKEDAの分店?みたいなとこができてくれたら…とひそかに願う私でした。


そうそうそうそう。
まささん。そのお宝の中に重複してるものってないの?????
衣装とかは無理だと思うけど、以前販売したものでもいいので、プレゼント企画なんてないの?????
来年のお年玉企画としてよろしく。笑
あっ、ガーデンポイントの景品とか、
DCTSTOREで購入した人への抽選プレゼントとか、
アルバム10枚買ったらくれるとか?笑
夢は膨らむ一方です。

まぁ、それは無理でも、ちょこちょこと、ドリブログでアップしてくれたらうれしいです。

今日のドリブログ
http://blog.dctgarden.com/2009/10/22/20_1.html


.


みんなの更新記事