全体表示

[ リスト ]

人気ブログランキングに参加しています。
まずはここをポチッとお願いします。 
 
 

反天皇の青木理
 
 
在日局TBS「サンデーモーニング」(令和元年818日)、この日は日本の立場はまったく放送せずに、韓国の立場だけを放送する朝鮮オンパレードであった。
 
以下の画像はその一部である。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放送法もクソもない番組である。これは彼らの”在日”の血がそうさせたのだろう。
 
その中で反天皇の青木理はこのように述べた。
--------------------
「さっき『相変わらずの反日』っていうナレーションですが、これは朝鮮民族にとっての受難史なんです。36年も植民地支配されたというのがある。
 
ただ集会で掲げられたプラカードには『反日』ではなくてNO安倍』と書いてある。だから韓国の中で日本が全部悪いわけではない、悪いのは安倍政権なんじゃないか、それが正しいか正しくないかは別としてね。そういう意見が出てきている事に注目したい」
--------------------
 
韓国では”日本”が悪いのではなく”安倍総理”が悪いという意見が出てきたと青木理が言った。
 
それと同じようなことが朝日新聞の社説にも書かれていた。
--------------------
(社説)日本と韓国を考える 次代へ渡す互恵関係維持を
韓国を突き放すだけでは解決の道は開けない。もともと歴史問題をめぐって安倍政権は過去の反省に消極的だという評価がつきまとう。そこに抜きがたい韓国側の不信感があるその払拭のためには改めて朝鮮半島に関する歴史認識を明らかにすべきではないか。文政権による慰安婦合意の再評価と同時に安倍政権の認識を発する措置を話しあってはどうか。
(令和元年817日 朝日新聞)
--------------------
 
”日本人”が書いていない朝日新聞には「韓国には安倍政権に抜きがたい不信感がある」と韓国の立場で安倍総理に払拭するよう要求している。
 
もうわかったであろう。
 
経産省のパブコメでも日本人の95%が安倍政権の措置に賛同していて、この日本人の本気の怒りを目の当たりにした朝鮮人と日本の反日マスコミは「これ以上日本人を怒らせたら韓国がやっていけなくなる」ことに気付いたのだ。
 
だから矛先を変えて「韓国は日本が悪いとは思っていない。悪いのは安倍政権」と論点をすり替えて、日本の反日マスコミと連携しているのだ。
 
というか、この論点すり替えは日本の反日左翼(パヨク)が提案したのではないのか?
 
しかしバ韓国はバ韓国でしかない。
 
この期に及んでNO安倍ソング」をつくって集会で歌っていた。
 
 
バカ過ぎる!
 
だからバ韓国と言われるのだ。
 
こんなことをしても、もう日本人にはバ韓国人や反日マスコミの魂胆などすべてお見通しである。
 
バ韓国と日本の反日マスコミのご協力によって、安倍内閣の支持率は50.3となり、前回48.6%から1.7ポイント増えた(令和元年818日 共同通信)
 
これがバ韓国人や日本の反日マスコミへの日本人の答えである。
 
・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。
バ韓国と反日マスコミは何をやっても無駄、と思った方はここをポチッとお願いします。
                                   
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事