全体表示

[ リスト ]

2019-08-21 21:00:00NEW !
テーマ:中国と朝鮮
日韓外相会談@北京
 
30分の外相会談なんだが、結局、お互いが言いたいことを言って終了。
 
時間を潰しただけだった。
 
やっぱり30分にと言う短時間に設定して正解だったね。
 
ーーーーーーーーーーーーーー
河野氏、徴用工早期対応を要求=日韓外相会談、なお平行線
2019年08月21日19時31分
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019082100614&g=pol
 河野太郎外相は21日、日中韓外相会談のため訪れた北京市郊外のホテルで韓国の康京和外相と会談し、徴用工問題で早期の対応を迫り、「韓国側の責任で国際法違反の状態を是正する」よう求めた。
 
両外相は、事実上の対抗措置の応酬に発展している輸出管理をめぐっても意見を交わした。
 
 河野氏は会談後、記者団に「徴用工問題を解決しなければならないという思いは共有している。
 
外交当局間で解決できるよう意思疎通を続けることは一致した」と語ったが、今月1日に続く会談でも、両国の溝は埋まらなかった。
 
 日本が2日に輸出管理の優遇対象国から韓国を除外することを決めてから、両外相が個別に会うのは初めて。
 
韓国政府も12日、日本を優遇対象から除外する措置に乗り出すと発表した。
 
韓国メディアによると、康氏は日本側の措置の撤回を要求。
 
河野氏は「経済産業省も一定の条件が満たされれば会合に応じると言っている。
 
条件の調整は当局間に委ねたい」と答えるにとどめた。
=============
 
 
結局、白髪おばちゃんは、交渉のネタを何にも持ってなかったらしい。
 
中国に対しても、お土産を持ってなかったし。
 
日本に対しては、せいぜい自分の要求を減らすくらいが、今迄の韓国の交渉だったからね。
 
 
日本の要求に折れるなんてことは、韓国にとっては青天の霹靂みたいなもんなんですわ。
 
つまり最初から、韓国が折れなきゃ先に進まない、今の状況では、交渉なんかできないって事です。
 
それも白髪おばちゃん、なんの決定権も持ってないようだし。
 
 
太郎君にしてみれば、白髪おばちゃんの人形と会ってるようなもんですわ。
 
だから時間の無駄を避けたくて、30分にしたんじゃないかと。
 
んであれだけ、カードとして使いたかった、GSOMIA撤廃の話は、韓国側からは出なかったのかね?
 
ヘタレたのかな?
 
がははー
 
 
韓国はまた、無駄に1日を使っちゃいましたね。
 
GSOMIA撤回宣言のタイムリミット迄あと3日。
 
ホワイト国除外発効迄、あと1週間です。
 
 
韓国は、6月末から今迄、騒ぐだけで、なーんにもしてこなかったよね。
 
まさに素人政権ですわ
 
馬鹿過ぎる。
 
クリックしてね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  ●
頑張れ日本!
日本人に生まれてよかった!
        

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事