全体表示

[ リスト ]

人気ブログランキングに参加しています。
まずはここをポチッとお願いします。 
 
 

 
 
韓国の文在寅大統領は29日の臨時閣議で「過去の過ちを認めも謝りもせず、歴史を歪曲する日本政府の態度が被害者達の傷や痛みをこじらせている」と批判した。(令和元年829日 産経新聞)
 
文大統領は日本が「過去の過ちを認めも謝りもせず」とあるが、日本の過去の過ちと言えば朝鮮を併合(実際は合邦)して破滅から救ったことや戦後朝鮮が極貧国家の時に救ったこと(漢江の奇跡)である。
 
そして謝る必要がないのにいつもペコペコ謝っていたので「謝りもせず」というのは違う。
 
また「歴史を歪曲」とあるが、確かに日本の教科書やマスコミの報道は歴史を歪曲して、まるで「日本は侵略・植民地支配した悪い国」だとして国民を誘導する。
 
そこで日本人が知る大事なことは、「被害者の傷や痛み」の被害者とは朝鮮人ではなく被害者は日本人だったことを忘れてはいけない。
 
日本の朝鮮合邦で「これで朝鮮も日本と同じ一等国になった」と思っていた朝鮮人は終戦を機に一夜で変わった。
 
朝鮮人の本音は「独立したい」「日本への反発」と言うよりも、朝鮮人の事大主義の考えが大きい。
 
つまり「戦争に負けた日本とは一緒にやっていけない」と勝った方や強い方になびくのが朝鮮人である。
 
朝鮮人は「自分達は日本人でなくなったので、敗戦国日本の法令に従う義務はなく、我々は戦勝国に準ずる国民だ」として不法行為をして治安を乱した。
 
しかし昭和209月の「マッカーサー検閲30項目」で「朝鮮人への批判が禁止」されたため、終戦からの朝鮮人の犯罪記録が残っておらず、何もなかったことになっている。
 
ただ、当時の日本人は朝鮮人の悪行を見て知っていた。
 
武装解除後の日本軍の武器を盗んだ朝鮮人は、通りすがりの日本人に言いがかりをつけて集団暴行したり、無銭飲食をしたり、白昼に日本人女性を路上で集団で強姦していた。
 
こういう光景は日常茶飯事で、朝鮮人は武器を持っていたため日本人は見て見ぬ振りをした。
 
また戦後の警官は銃器の所持が許されなかったため、丸腰の警官は朝鮮人に叩きのめされ、警察も朝鮮人の悪行を見て見ぬ振りをした。
 
日本軍の歩兵銃や拳銃を盗んだ約3万人の朝鮮人は「朝鮮進駐軍」を名乗って、無差別に日本人を殺害した。この時、4000人以上の日本人が殺されたとある(GHQの記録)。
 
朝鮮進駐軍は国有地も都心駅前一等地の土地も不法略奪し、金品略奪、婦女子強姦、銀行襲撃、食料や商品を根こそぎ奪って、それらは全て闇市で売りさばいて暴利で財を成し、日本中にパチンコ店や風俗が増えた。
 
この不法占拠のまま土地が登記されて現在に至っている。
 
そして当時、朝鮮半島にいた日本人女性である。
 
戦後、博多港には満州や朝鮮からの多くの日本人引揚げ者がいたが、女性の姿は目もそむけたくなるほどボロボロの姿であった。
 
当時、引揚げ者の診療に当たっていた西岡利之著『ある戦後史の序章』にはこう書いてある。
 
「若い婦人達の多くは断髪し、女性の命ともいうべき顔面などを煤(すす)などで故意に汚し、胸部は厚く布を巻いて乳房を圧し、ズボン姿の男装が多く、その脱出の苦労が察せられた」
 
一体、日本女性には何があったのか?
 
終戦後2週間もたたないうちに、朝鮮半島38度線以北はソ連軍が制圧し、ソ連兵と朝鮮人保安隊による日本人迫害と虐殺が行われた。
 
『ある戦後史の序章』には、避難民救済活動を行っていた石田一郎氏の以下のような手記が掲載されている。
 
「北朝鮮で農業を営んでいた老夫婦は、年頃の娘二人を連れ、辛苦の末やっと38度線近くの鉄原にたどりついた。そこで見たものは、日本人の娘達が次々にまずソ連兵に犯され、ついで朝鮮人の保安隊に引き渡されてさらに散々辱められた上、虐殺されている光景であった。
 
最愛の二人の娘達もまもなく同じ運命をたどるであろうことを不憫に思い、松の木に縊(くび)って自決させた。これはその遺髪です、と言って私に見せてくれた。もう涙も涸れたのか淡々と他人事のように語る表情の中に私は深い悲しみを見た」
 
昭和21年になると、1割近い女性がソ連人や朝鮮人に暴行を受けて妊娠したり、性病に冒されて帰国し、先行きを悲観して引揚げ船から身を投げる日本人女性も多かった。
 
そのような女性達を救おうと、民間組織である在外同胞援護会救療部が、厚生省引揚援護局の協力を得て二日市保養所(福岡県二日市町)をつくった。
 
当時、堕胎は罪であったが、厚生省はこの施設に限って超法規的処置として「強姦によって身ごもった女性」の堕胎手術を黙認した。
 
 
二日市保養所の医務主任、橋爪将氏は昭和21610日付の「現状報告書」に次のように記している。
 
「不法妊娠を地区別に分類するに、北朝鮮24にして最多。南朝鮮14、満州4、北支3の順にして、朝鮮人に因る者28、ソ連人に因る者8、支那人に因る者6、米人に因る者3、台湾人、比島人に因る者各1なり」
 
日本人女性に暴行を加えた者の圧倒的多数は朝鮮人だったことを日本人は知っておくべきである。
 
・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。
被害者は日本人だった、と思った方はここをポチッとお願いします。
                                   
 
AD

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事