日本

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全6620ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

2019-05-18 18:00:00NEW !
テーマ:自民党
おまけに、またもや「ぶっ壊す」がキーワード。
 
もう少し、目先を変えられんですかね。
 
アイデアの貧弱さが見えちゃうんだが。
 
がははー

ーーーーーーーーーーーーーー
進次郎氏、100年時代の社保改革訴え さいたま市で講演
2019.5.13 21:59
https://www.sankei.com/life/news/190513/lif1905130035-n1.html
  “ポスト安倍”候補の1人として名前が挙がる自民党の小泉進次郎厚生労働部会長は13日、さいたま市で講演し、「人生100年時代」にふさわしい社会保障改革の必要性などを訴えた。
 
「平成のうちに」と期限を区切った国会改革は実現できなかったが、国民の関心が高い社会保障分野などで発信力を強めている。
 
 小泉氏は講演で、60歳定年制など従来の社会モデルを念頭に「かつて幸せになるために作られたレールがこの国の閉塞(へいそく)感につながっている。政治がそのレールをぶっ壊していく」と強調した。
 
 小泉氏が部会長を務める厚労部会は4月に「新時代の社会保障改革ビジョン」をまとめた。
 
ビジョンでは、雇用形態を問わず社会保険に加入する「勤労者皆社会保険制度」の実現など、従来型の社会保障や雇用の変革を訴えている。
 
 自身が呼びかけた国会改革は実現が遅れ、党内には実行力や調整能力を疑問視する声も根強い。
 
ただ、小泉氏本人は「令和は国会改革が明確に進んだと位置づけられる時代になる」と自信を見せ、従来力を入れてきた農政や社会保障以外の外交などにも政策の幅を広げようとしている。
=============
 
「社会保障改革の必要性などを訴えた」
 
そんな事は、みんな割ってるんだよ。
 
でも進次郎君、あんたの政策の中身が、何にも見えないんだが。
 
先ずはそれを言え。
 
 
「幸せになるために作られたレールがこの国の閉塞(へいそく)感につながっている。政治がそのレールをぶっ壊していく」
 
新たな幸せになるためのレールが、どんなものか提示せずに、ただぶっ壊すんじゃ、危なくてしょうがない。
 
親父は郵政をぶち壊して、挙句にアメリカに金を吸い取られたよね。
 
あの責任は、未だにとってないでしょ
 
 
進次郎君、あんたがその尻拭いをしても良いんじゃないか?
 
親父の様に、ただ「壊す」だけじゃ駄目だ。
 
お前は何をどうやて作るのか、まずはそれを示せ。


「実行力や調整能力を疑問視」
 
いや、疑問視どころか、そんなもの、そもそも「無い」でしょ。
 
彼を推したい、衆参議員が、どれだけいますかね?
 
民主党じゃないけれど、小泉政権だって、パフォーマンスだらけの、「悪夢」だったと思うよ。
 
 
こいつも、ぶっ壊し屋ってのは、皆判ってるみたい。

ーーーーーーーーーーーーーー
65歳でも定年にならない社会を作るんだろ?

この親子いつもぶっ壊してんのな

いやお前ら小泉がほぼ原因でのきっかけなんだが
もはやレールなんかないが

「いい大学に行くのが美徳」
これがレール
「その先のいい会社に入る」がちょっと崩れ始めただけ

BI導入なら全力で支援する

ちょっと違うな
レールの本数が少なすぎて階級や目的に関わらず半強制的に同じコースを通らなきゃいけないせいだろ
レール自体壊すのは解決策ではない

あと小売をぶっ壊したからそっちからの恨みもすごいらしいぞ

こいつは完全な緊縮財政派だよなw
わかってて言ってるのか
わからず適当に言ってるのか
どっちなんだか

日本をぶっ壊して終わらない経済低迷が続いてるんだが、小泉のせいで
失われた○○年どころじゃないよ

20年デフレで人件費削り続けてるからだろ

なにこのツッコミ待ち

社会を壊すんじゃなくて既得権と富の流出元を壊せよ

お前のオヤジに人生のレール破壊されたんだが(氷河期的感想

そんなもん見た事もねぇわ。

世襲は続くよいつまでも

それが出来なきゃ50年後にこの国はないよ

普通に働いて普通に賃金もらって普通に定年して普通に年金貰えて人生終われたら良かったんだよ
20年前頃まではそうだったんだろ?
低賃金にして日本ぶっ壊したの誰だっけ?

小泉だよ
みんな ある程度 喰えれば、幸せだったのに
一部の大金持ちなんて日本にはいらない

満州事変かよ
レールに乗ってるならいいだろ安心して進めるんだから

レールがぶっ壊れたがゆえの閉塞感なわけだが・・・さらにぶっ壊すの??

一理あるとは思う
「いい大学を出ていい会社に入っていい老後を」みたいなこと俺がガキの頃は世間で言われてたし
もしかしたらバブルが弾けて先行き不安だった90年代頃しか言われてなかったかもだが、まだそのレールにしがみつこうとして理想とはかけ離れてしまってる人結構多いだろ
研究者や既存の大企業幹部や官僚になろうとしてる人以外にとっては完全に無視してもいい指標だと思う
でもお前らってレールを無視して成功した人をなぜか小馬鹿にするんだよなw
解雇規制緩和が最近言われてるけど、そうなるとますます無理してレールに乗るメリットが薄くなる

いや正社員禁止したらいいだけ
だいたい命令権あるほうがおかしいね
どんな立場でも「お願いします」でしょ

何年か前に親しい個人事業主同士で集まってSOHOのスタイルで一つの仕事をやってたんだけど、
ぶっちゃけ個々が勝手に他の仕事を抱えて徐々にチームでの仕事にならなくなって自然崩壊した経験があるんよ
大きな仕事をするための大きな組織を運営するには一定の縛りと指揮系統は必要だと思うよ

パーティー組んだけど全員前衛
レアドロップ分配や精算めんどくさい
戦い方、倒し方違うしで
現地でバラバラ行動、そのままチャットしつつ解散みたいな感じになるよね

つまり、正社員を守らないってこと?

レールにガッツリ乗ってる人に言われても、、

親子二代で…
もうやめて…

60歳定年制を壊した後に何を用意してくれるんだ?
死ぬまで働くことしか選択できない奴隷への道か?

あの日本のナンバーワン企業のトヨタがもう正社員の終身雇用は無理発言
一生懸命勉強して良い大学出て良い企業入っても今後はそこはもう途中で終わるキャリアとなる
その後は自分の能力だけで次を探してまた金を稼がないといけない
安定して敷かれたレールを歩けば人生安泰なんて世界はもうお終いだね

これは駄目かもわからんね

昔の勝ちパターンがもう維持できないんだろ
新しい勝ちパターンを見つけないと
というかもう大多数が勝つのは不可能w

じゃあ日本人全員ナマポニートになればいいな

完全に自己否定じゃん
お前はこれまでの自分の人生記憶にないのか

閉塞感は壊してもいいけど
レールは壊さないで
脱線して大事故になるから

いやいやいや逆だと思う
むしろ日本人には昨今消えかけてるレールが必要なんだと思うのよ

レールに乗るためにみんな頑張ってるのに勝手に壊すな

国民の人生ごとぶっ壊されるのがオチだな

周りの人間レールに乗ってる人だらけのくせに
レールから外れた人雇わないだろ

年功序列の頃のほうが豊かだった

日本人の人生もぶっ壊す気か

レールが欲しい

レール壊しちゃ先に進めんよ

むしろレールに乗りたい
好んで藪の中を歩きたい奴なんて極少数だよなあ

レールのおかげで生きてきた人に言われても…

レールを壊したら別のを作れよ…
目的地の無い電車ばかり作ってんじゃないよ

ずーっとレールの上を快調に走り続けてきた人って
「自分はレールなんか無くても真っ直ぐ走れる!だからレールなんていらない!」
って言う根拠のない自信みたいな物を持ってるよね
世の中にはレールがないと進めない人や
俺みたいにレールに乗りたくてずっともがいてる人もいるのに

こいつの親父が余計な事をしなければな

もう散々壊したろ
まだ足りないのかよ

ガキ作ったら暮らしていけない程の低収入の層をなんとか白

おまいう

国民皆派遣になれば人生のレールはぶちこ

レールすら無い人もいるんだよ
=============
 
壊すのは進次郎君、あんたのレールだけにしてもらいたいね。
 
先ずは「小泉新次郎」という、レールを壊したらどうだ?
 
政治家を辞めて、他の事やってみなさいよ。
 
クリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング 
頑張れ日本!●
日本人に生まれてよかった!
         

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

2019-05-18 12:00:00NEW !
テーマ:日本のニュース
天皇陵というのは、今現在も続いてる家のお墓だぞ。
 
いくら古くたって、世界遺産になんかしちゃいけませんて。
 
世界遺産に登録して、調査対象でドンドン掘り起こすってか?
 
 
馬鹿なこと言ってるユネスコを、日本の学者は止めなきゃいかんのだが。
 
馬鹿な学者は、掘り起こしたくて仕方ないんだろうね。
 
ーーーーーーーーーーーーーー
仁徳天皇陵、世界遺産へ ユネスコ機関が登録勧告
5/14(火) 0:29
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190514-00000003-kyodonews-cul
  国連教育科学文化機関(ユネスコ)の諮問機関は13日、日本最大の前方後円墳「仁徳天皇陵古墳」(大山古墳、堺市)を含む大阪府南部の「百舌鳥・古市古墳群」を世界文化遺産に登録するよう勧告した。
 
全49基の古墳が対象。
 
文化庁が14日未明、発表した。
 
6月30日〜7月10日にアゼルバイジャンで開かれるユネスコ世界遺産委員会で正式に決まる見通しで、天皇や皇族が葬られた「陵墓」が世界遺産になるのは初めて。
 
令和に入り最初の世界遺産となる。
 
 登録されれば日本の世界遺産は文化19、自然4の計23件となる。文化遺産の登録は、2013年の「富士山」以降7年連続。
=============
 
 
天皇は日本国民統合の象徴だよ。
 
文化庁は、憲法に触れることを遣ろうとしてることに気付け。
 
天皇家の祖先の墓だよ。
 
 
自分の祖先の墓を、他人に勝手に掘り起されたら嬉しいか?
 
ネット民の中にも、判ってない連中は多そうです。
 
ーーーーーーーーーーーーーー
学術調査可能になんの?そこだけが最大の関心事だな

絶対無理だと思う
そもそも本当に仁徳天皇陵かも分からんしな
別にわざわざ世界遺産にしなくていいと思うけどな
日本の中で、価値があればそれでいいじゃん

世界最大の陵墓だからなあ(面積)

他国にある同クラスの規模の陵墓が次々と世界遺産登録されていく中、
日本だけその価値を認めず登録しないわけにはいかないからな。

見た目のインパクトには乏しいが、歴史的価値を考えれば当然
観光地として売り込む事は否定しないけど保護にも全力を掛けて欲しい

そもそもどんな歴史的価値があるかほとんど分かってないのだが

上空から見ないと前方後円墳古墳と判らんからなあ。地上からだと只の森にしか見えない。

空から見ないと意味がない。

発掘できないのに世界遺産でええんか

韓国がどんないちゃもんを付けてくるか楽しみ

応神天皇陵よりデカいってのが怪しいんだよな

大阪初

なんだか政治的意図を感じる
裏でユネスコに繋がって助言してる奴調べた方がいい

令和初が天皇陵とは目出度いな

応神と仁徳の間に越えられない壁ができたからな
仁徳から武烈までは失われた10代
 
あの古墳群はすごいけど建物密集しすぎ
立ち退きしてもらえばいいのに

まあ、古墳のなかに見守り小屋みたいなのがあるらしいけどヤバイらしいわな

日本の古代文明て隠されてるよな

宮内庁のせいでな

久しぶりに本当の世界遺産が日本から登録されたな
これまでのゴリ押しの世界遺産はあまりにもひどかった

また増えるのか
まあ最近増えた他のよりはふさわしいけど

日本にとっては大事な遺跡だけど、世界史で見た場合の普遍的な価値ってなんぞや

世界最大の墓

あんまり皇室関連のもんは俗っぽいもんに認定してほしくないな
どうせ地元は観光目当てだけだし

今も続く皇室の祖先の墓荒らし

前方後円墳の鍵穴を俯瞰して見られる地点てないよな
堺市役所の最上階の展望台でも見えない
まさか高層展望台を建設するんか

間違いなく建設すると思う

>まさか高層展望台を建設するんか
そうするべき。
関空から遊覧飛行、という案も出てるよ。

ここって上から見ないとなんの面白みもないよなぁ。横から見てもただの森だし。まして入れないし

見学できるように整備しろとか言わないよな?

なぜか、ちょっと不安になる
=============

やはりまずいよね。
 
天皇家まだ続いてるんだから。
 
最近できたばかりのくせに、ユネスコや文化庁が、何を生意気な事を言ってるんだろうね。
 
クリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング 
頑張れ日本!●
日本人に生まれてよかった!
         

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

2019-05-18 08:00:00NEW !
テーマ:中国と朝鮮
ほんと、この頭の悪さは、いやになりますわ。

自分らから断っておいて、今になって何を言ってるんだか。
 
スワップについては、麻生さんがはっきり言ってるよね。
 
 
「日本は必要ないので、韓国がお願いしてきたら考える」って。
 
やりたいなら土下座しろって事ですし、日本が検討した時は、韓国が土下座したって事です。
 
がははー
 
ーーーーーーーーーーーーーー
危機の韓国経済、韓日通貨スワップ復元など最後の安全弁を用意する時
2019年05月15日10時06分
https://japanese.joins.com/article/370/253370.html
  過去2年間、文在寅(ムン・ジェイン)大統領のお決まりの発言の一つが「マクロ指標は安定的に管理されている」というものだった。
 
その後には必ず「経済成長率は前政権よりも改善し、輸出も6000億ドルで過去最大」という自慢を欠かさなかった。
 
しかし今年は物価上昇率、失業率、外貨準備高などばかりを口にする。
 
最も重要な指標である成長率と輸出・設備投資は抜いている。
 
今年1−3月期の10年ぶりの最低成長(−0.3%)、通貨危機以降の最悪の設備投資(−10.8%)、5カ月連続で減少した輸出は前に出すのが恥ずかしい数値だ。
 
  それでも大統領は「巨視的に見ると韓国経済は大きく成功した」という幽体離脱話法に固執している。
 
「現実を認めない政府の存在自体がさらに大きな危機」という経済学者の警告には耳をふさぐ。
 
ここには所得主導成長の失敗を認めた瞬間、政治的に自滅するかもしれないという恐怖感がある。
 
ひとまず来年の総選挙まで財政を注入して持ちこたえてみようという計算だが、思い通りになるかは疑わしい。
 
韓国経済を審判する死神が近づいているからだ。
 
国際格付け機関のことだ。
 
  先月24−26日にムーディーズの例年の協議団が訪韓した時のことだ。
 
洪楠基(ホン・ナムギ)経済副首相は24日午後に協議団と面会する前の同日午前、6兆7000億ウォン(約6170億円)の補正予算を公式発表した。
 
発表のタイミングまでムーディーズを意識したのだ。
 
それだけ政府も深く懸念している。
 
翌日(25日)に韓国銀行(韓銀)が1−3月期の成長率マイナス0.3%を発表したことで色あせてしまったが。
 
  次はムーディーズ協議団に会った国内エコノミストが伝えた内容だ。
 
  質問=ムーディーズ側の関心は何か。
 
  エコノミスト=例年とは違って北核に関する質問はほとんどなかった。
 
多くの韓国経済の数値と見通しはすべて把握して来る。
 
今年は
 
(1)成長率目標(2.6%)は達成可能か
(2)税収見通しが良くないが、財政健全性は悪化しないのか
(3)過度な半導体依存に対する代案は何か
(4)市場的だった韓国でなぜ全国民主労働組合総連盟(民主労総)のような反市場主義が勢力を強めるのか
 
−−という4つの点を詳しく問いただした。
 
  質問=格付けは落ちるのか。
 
  エコノミスト=すぐに現在の「Aa3」を[Aa2」に格下げする可能性は50%以下だろう。
 
しかし今後の見通しを「安定的」から「否定的」に変える可能性は高いようだ。
 
これは6カ月以内にマイナス要因が改善されなければ格下げするという予告と変わらない。
 
  質問=どんな影響が予想されるのか。
 
  エコノミスト=1999年2月以降、韓国は12回も格上げされた。
 
保守・進歩政権に関係なく一度も格下げされたことはない。
 
これが20年ぶりに格下げとなる場合、文在寅政権は致命傷を受けるしかない。
 
これ以上は「経済が良くなっている」と言い張るのも難しくなる。
 
  質問=どうすれば格付けを維持できるのか。
 
  エコノミスト=世界の流れと正反対の政策方向は危険だ。
 
先進国は「小さな政府」に向かうが、韓国だけが「大きな政府」だ。
 
世界は「減税」の動きを見せているが、韓国だけが「増税」を固執している。
 
  質問=政府はどう対応すべきか。
 
  エコノミスト=格下げになれば経済政策を展開できる余地が狭まる。
財政健全性のために今のように思い切って財政を投入しにくくなる。
 
景気浮揚のための政策金利引き下げも難しくなる。
 
ウォン安ドル高による外国資本の離脱まで考慮しなければいけないからだ。 
 
  雰囲気はさらに悪化している。ムーディーズは現代車、サムスン電子、SKハイニックスの格付け見通しを「安定的」から「ネガティブ」に引き下げた。
 
3月には投資不振と輸出悪化、最低賃金引き上げによる雇用委縮を理由に成長率予測値を2.1%に下方修正した。
 
4月初めに訪韓したS&P評価団も「所得主導成長が格付けにマイナスの影響を及ぼすだろう」と警告した。
 
  ムーディーズの格付けは来月ごろ出てくる。
 
このような時期にウォン安ドル高が急激に進み、北朝鮮はまたミサイルを発射している。
 
米中通商摩擦が長引くのも良くない信号だ。
 
まともな政府なら今ごろ、韓米通貨スワップは難しいとしても、韓日通貨スワップ程度は復元して最後の安全弁を用意しなければいけない。
 
しかし危機意識がないというのがさらに大きな危機だ。
 
青瓦台(チョンワデ、大統領府)は「良い経済数値」探しに気を取られている。
 
  先週、民主党のある重鎮議員は「所得主導成長の最大被害者は自営業者と低所得層であり、最高の受恵者は韓国党」と語った。
 
経済が崩壊し、韓国党だけが大きな反射利益を得たということだ。
 
この議員は「いま青瓦台は14年前の盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領の発言を思い出す必要がある」と話した。
 
「すでに権力は市場に渡ったようだ。
 
我々の社会を動かすいくつかの力の源泉が市場から始まっている。
 
政府の役割はどのように市場を公正に管理するかが重要だ…」という告白だ。
 
この2年間、文在寅政権は最低賃金・公示地価・カード手数料のような市場価格に全方向から介入した。
 
盧元大統領の忠告を忘れたまま政府が市場を統制して導いていけると錯覚していないか心配だ。
=============
 
「韓日通貨スワップ程度は復元」
 
何を、ついでみたいに、言ってるのやら。
 
あいつら、「スワップやって上げるニダ、日本は感謝するニダ」なんて、本気で考えるからね。
 
これからは、日本は、韓国が助かるような事は1ミリもやらんのよ。
 
 
ネットの皆さんも「程度」ってのに反応しています。
 
ーーーーーーーーーーーーーー
日韓スワップ程度って…

今の日韓関係を考えれば、米韓スワップも困難だが
日韓スワップはそれより難しいだろw

で、おわり
勝手に”程度”とかほざいてろ チョウセン寝言ヤロウ
 
結局 日本を なめているのだろう
最終的には日本は妥協すると思われている

スレタイで殺意が芽生えた

激しく同意!

同意するよ!

終わってるの?

「程度」

程度だと?

日本と円をバカにしくさってるな

それができないから今困ってんのに記事書いた奴バカだろ

やって貰えると思っているこの傲慢。
さすが韓国人だわ。素敵。

あのさ、何度も言うけど
通貨スワップというのは
危機に備えて平時に結んどくもんなんだよ
危機になってから結んでくれる国があるわけないだろw

麻生「程度ねぇ」

程度って
コイツら日本を舐め過ぎだな

程度スレ

韓日通貨スワップ程度(笑)
お断り

はぁ?
なにが程度だよ。
そこからして、お願いする態度じゃねーし
おまえらのいうスワップは円建てじゃなくてドル建てだろうが。

韓国はどこまで日本を軽んじてるのだろう。
マスコミ使って政権に圧力かければ
日本は屈すると思っているのね。

もう何やっても無理やから諦めれw

北だけを見ててください

中央日報わざと文を追い込んでんだろ

文が大統領でほんとによかった

ほんとムン大統領なら安心だよなww
=============
 
韓国がこの調子で、今後も進んでくれればいいですわ。
 
そして今後もずっと、日本は韓国を相手にしないのが、日本の国益です。
 
クリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング 
頑張れ日本!●
日本人に生まれてよかった!
         

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

日本に一時帰国

毎年気候のいい五月に日本に一時帰国しています。
今年もその時期がやってきましたので19日から26日までブログをお休みします。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

【中央日報】 IMFの警告「韓国の最低賃金引き上げ率、労働生産性上昇率より高くてはならない」 

国際通貨基金(IMF)が韓国の来年の最低賃金引き上げ率が労働生産性上昇率より高くてはならないと警告した。最低賃金引き上げにともなう中小企業の人件費負担を政府が補助する雇用安定資金は段階的に廃止するよう勧告した。大企業の新事業進出に否定的な現政権の見方と違い「製造業の事業多角化を奨励すべき」ともした。

IMF理事会は13日にこうした内容を盛り込んだ韓国政府との「2019年年次協議結果報告」を発表した。この報告書は3月にIMF年次協議団が訪韓して洪楠基(ホン・ナムギ)副首相兼企画財政部長官らと面談した後に作成した資料を基にした。IMF加盟国は協定文に基づきマクロ経済、財政、金融など経済政策全般に対してIMFと定例協議をしなければならない。

IMFは報告書で、「労働市場と商品市場改革は潜在成長力を高めるカギ。来年の最低賃金引き上げ率は労働生産性上昇率以下に定めなければならない」と説明した。

韓国の昨年の労働生産性は前年より3.6%の上昇にとどまったが、最低賃金は16.4%上がった。IMFは「韓国が今年も最低賃金を10.9%追加で引き上げた。最低賃金が平均賃金の46%水準まで到達した」と指摘した。続けて「これは経済協力開発機構(OECD)加盟国平均の41%を超えるもの」と付け加えた。

IMFは「中小・中堅企業に支給する雇用安定資金は段階的に廃止する必要がある」とした。雇用安定資金は政府が最低賃金引き上げを負担する従業員30人未満の事業主(55歳以上の高齢者雇用時は300人未満の事業者も可能)に労働者1人当たり月13万ウォン(5人未満の事業主は15万ウォン)を支給する制度だ。IMFは3月の年次協議の際に「雇用安定資金を差別的に支援するのではなく、新生・創業企業を中心に支援すべき」としたが、今回はさらに一歩踏み込んで最初から廃止せよとしたのだ。IMFは「労働市場で柔軟性と安定性を強化し民間部門で雇用を創出するよう誘導しなければならない」ともした。

IMFはまた、韓国の産業競争力強化に向け「製造業の事業多角化を奨励すべき」と勧告した。



2019年05月15日09時22分 [韓国経済新聞/中央日報日本語版]
https://japanese.joins.com/article/365/253365.html?servcode=300&sectcode=300

イメージ

イメージ

イメージ



来たこれ(^ω^)

1,190.54
2019/05/15 09:30


米 ドルを韓国 ウォンへ変換
換算する額
1

換算元の通貨
米 ドル (USD)


換算先の通貨
韓国 ウォン (KRW)


1,190.54
2019/05/15 09:30 (UTC+9)

こいつらには何を言っても無駄。相手にするだけ馬鹿らしい。

転載元転載元: 未来を見つめて 夢の彼方へ!

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全6620ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事