OFFSHORE AFTERNOON {ゆるらじのススメ☆}

出来る!うれしい!楽しい!元気!ありがとう!

■RC活動全般の日記

すべて表示

バギーの記憶 其の二

最大書き込み文字数の5000を超えてしまったので、 前回はあそこまで・・・ 残りを振り返ってみたいと思います。 ■ザ・ハンター これも光栄にもコンデレに入賞させて頂けた車です。 グリーンと白のツートーンは大会の前々夜に思いついたカラーです。 出発の朝まで塗ったり貼ったりしておりました笑 シャーシの方は贅沢にも兄弟車のギャラクシーとハンターの2台分を使い、 移植したりしながら、状態の良いパーツで2個イチにしました。 フロント回りなどはギャラクシーのものです。 また、ショックはタムギアのオプション品を投入しました。 モーターはマルイ製の360缶を使用。 トントンではモータートラブルで満足に走行出来ずに終わりますべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

バッファローと2ショットで

2012/11/7(水) 午前 2:48

スケール感を確かめたく、同年代のバッファローと並べてみました。 携帯カメラの画像ですし、ちょっと暗くて分かりにくくて申し訳ないのですが、 タミヤのライトウェイトという、アスチュートで登場した昔のホイールを仮装着しています。 あんまり似合っていない気がします・・・ やはりオリジナルの小径のスパイクとかのほ ...すべて表示すべて表示

ハロウィーン@USJ

2012/11/3(土) 午後 11:55

バイオハザードを目当てに行ってきました。 ハロウィーンで、仮装した人で賑わっていました。 期間限定で、ターミネーターの「サイバーダイン社」が(手前はハイボール 昼間から・・最高です。)、 「アンブレラ社」になっております笑 とにかくすごい人 ...すべて表示すべて表示

10月は休みが31日だけしか取れなかったのですが、 11月は休めないものの、大きな仕事の予定が今のところないので、 12月と1月に備えて、少しばかりゆるりと過ごしたく考えています・・・ 趣味月刊となれば良いなあなんて汗 ところで、、、ファイティングバギー  小学生のころ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事