5機目

ほんまはKATANAが欲しかってんけど。

イメージ 1


この記事に

開く コメント(15)

荷台製作

作りました!いや、作っていただきました!!いやいや強制的に作らせてしまったのかも!?
ハイエースの荷台を!ホビる氏に!!

ある日、同じハイエース乗りのホビるさんの荷台が素敵なことに
便利そうな荷台が付いてるじゃないですか!しかも折りたたみ式で、折りたたみ時には荷室がフルレンジで使えるちうスグレモノ!!!

ずうずうしいどりは「自分も同じ使用にしたいィィィいい!!」っつう事でお願いしましたw
すぐさま膝を折り、骨が砕けんばかりに三つ指を付き、額をブラジルに向かってこすりつけ、血をだらだら流しながら百回ほどお願いしたら
「しゃぁないなあ」
と快諾をいただきました!

さっそくスケジュール合わせて製作開始!
いくらアホなどりでも鉄は熱いうちに打てっちゅう言葉は知っておりますよニヒヒヒ


ほんで、午前中にはほぼ完成!(ホビさんとこから画像パクリました)
イメージ 1

王将喰ってから、板の貼り付け。で完成!あ、これもパクリww
イメージ 2

あーだ、こーだとダベりながらもキッチリ出来上がり!
やっぱ、ホビさんは仕事の出来る人やねー!

ホビさんありがとうございました。ちょーお気に入りです!!

後日、廃材でサイドバー作りました。
イメージ 3

これで釣り用のライジャケもバッチリ
イメージ 4

エェわぁ〜 えぇわ〜。ええんか〜 えぇのんか〜。

この記事に

開く コメント(12)

潮干狩り

どり家、ラバジ家、職人さんグループとで三重まで潮干狩りに逝ってきました。

20人ほどの大所帯です。。楽しかったなぁ 次は来年やね。

イメージ 1

この記事に

あべし

あかんて。

イメージ 1


この記事に

開く コメント(12)

開く トラックバック(0)

SBACHに乗せてみました。ジャイロを

前回の初フライトのときに「このクラスのファンフライにはジャイロいらなくね?」などと感じながら飛ばしててんけど、時すでに遅し!すでに見切り発車でポチっとな。をしておったのです。
ってか、ももさんちにコイツを取りに逝く前に買うてたwwww

ももさん「ジャイロお!?そんなもんゲスの極みじゃ!頭かち割んぞボケがぁ!!」とかなんとか申しておられたので、恐ろしくて切り出せませんでした

とりあえず設置完了
イメージ 1

FC130か六軸のFC150とBigaole3G-Aの3つ巴で悩んでてんけど、FC150はジャイロオフに出来んみたいやし、3G-Aはなんかチープやし、FC130は、、、、ケツにV2って付いてるやんコレに決定w
なんとなくMBっぽいし設定も簡単そだしw


さてさて、土曜日1時間でも行けっかな〜。。無理やろな〜
あ、感度は60%からやってみます。


この記事に

開く コメント(8)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事