ここから本文です
ドリフさんの爆裂飼育日記〜略してドリ爆〜
2015.7.23リンダはエンジェルになりました👼

書庫全体表示

「チーム屋根ナシ」

イメージ 1

おいーーーっすぅ
なかなか訪問がままならずスンマセンm(__)m

今日もいい天気でこんな日はドライブ日和ですな!
・ ・・と無理やりフリをしたところで、そういえばオイラ自分の車を
紹介したことなく(どうでもいいことですが)

この書庫で車を載せちゃいます。オイラの車は『ベンツSLK230』といっていわゆるツーシーターのオープンカーです。

いつもはドリママの車で移動するのであまりこの車でドライブはいかないんですが、某相○さんの車購入に伴い『チーム屋根ナシ』を結成しました。
○方さんの車もオープンカーなのでツーリングにでも行こうと・・・・

ツーシーターだしリクライニング少ししかできないしナビはつけるスペースないしオープンにすると屋根がトランクにしまわれるのですごく狭くなり・・・・という非常〜〜〜〜〜に文句が多く実用性のない車なのですが今までで一番長く乗っている車です。
エンジンの音、高速を走ったときの安定性&加速性が大好きなんだけど
維持費はかかるし保険は高いし普段はお客さんには絶対勧めないですわ!

早くツーリングいきて〜な〜〜〜〜

この記事に

  • 顔アイコン

    ぱぱかめさん>そのうち言われなくてもぱぱさんところに勧誘状が届く手はずになってました(笑)一緒にツーリング行きましょう〜
    <カメP

    ドリフです(・∀・)

    2007/10/3(水) 午後 1:52

    返信する
  • 顔アイコン

    あざらしさん>・・・ということは!!
    まさか!!
    ・・・・ドーム状????(笑)
    <カメP

    ドリフです(・∀・)

    2007/10/3(水) 午後 1:53

    返信する
  • 顔アイコン

    Miyuちゃん>見た目はかっちょいいかもだけど
    実際乗るとうんざりする部分もあるじぇぇ〜
    <カメP

    ドリフです(・∀・)

    2007/10/3(水) 午後 1:54

    返信する
  • 顔アイコン

    リックンママ>乗り心地は・・・・よくないよ〜〜〜〜(汗)
    <カメP

    ドリフです(・∀・)

    2007/10/3(水) 午後 1:56

    返信する
  • 顔アイコン

    うちのとぅちゃんもチーム屋根なし入れます。
    音はうるさいし、髪はボハボハになるし、やっぱりカーナビないし、ドリンクホルダーもないし。。。スッゲ〜目立つ車なのに軽に抜かされるし。。。結局遠出の時は私の車。。。仕事の時も別の車。。。女子には持ってる意味さえ分かりませんわ。。。

    ゴル

    2007/10/3(水) 午後 7:10

    返信する
  • 顔アイコン

    ウキキさん>すごいと思うのは多分最初の20分かも・・・
    その後は腰痛がおそってます〜〜〜〜
    <カメP

    ドリフです(・∀・)

    2007/10/3(水) 午後 7:42

    返信する
  • 顔アイコン

    まいあーさん>確かにボンバーヘッド覚悟ではないとのれません(笑)<カメP

    ドリフです(・∀・)

    2007/10/3(水) 午後 7:43

    返信する
  • 顔アイコン

    ゴルかぁちゃん>おーーーーーー!そのとおりでございます!!
    オイラも基本いつもドリママ車です^^^
    <カメP

    ドリフです(・∀・)

    2007/10/3(水) 午後 7:44

    返信する
  • 顔アイコン

    お〜っ!話には聞いてましたが初お披露目ですね。

    ぷっちょ

    2007/10/4(木) 午後 6:35

    返信する
  • 顔アイコン

    カッコイイ〜〜〜!!!
    チーム屋根ナシ・・・ナイスネーミング♪

    ちゅんママ

    2007/10/5(金) 午前 1:09

    返信する
  • アバター

    うふっ♪おはよう(*^_^*)行ってくるね〜後で連絡します〜
    チーム屋根無し!早く始動しよう〜〜〜

    nebo0623

    2007/10/6(土) 午前 6:22

    返信する
  • そんでいつ相方○んたちと行くの?

    ドリママ

    ドリフです(・∀・)

    2007/10/6(土) 午後 1:08

    返信する
  • 顔アイコン

    ぶっちょさん>チビベンツですがなかなかの足ですよ〜
    <カメP

    ドリフです(・∀・)

    2007/10/6(土) 午後 1:12

    返信する
  • 顔アイコン

    ちゅんまま>ネーミングは意外とまんまですが活動もそのまんまでーーーーす!
    <カメp

    ドリフです(・∀・)

    2007/10/6(土) 午後 1:15

    返信する
  • 顔アイコン

    レイアちゃん>オウ!いってらっさーーい!
    体調気をつけるんだぞぉぉ〜
    <カメP

    ドリフです(・∀・)

    2007/10/6(土) 午後 1:15

    返信する
  • 顔アイコン

    ドリママ>ネット喫茶かい!!
    相方さ○とは来月じゃね??
    <カメP

    ドリフです(・∀・)

    2007/10/6(土) 午後 1:16

    返信する
  • 顔アイコン

    す・・・凄いのに乗ってるじゃないですか!!

    ・・・さて・・・あたしゃ、軽自動車の中古探しに精だしますわ〜!

    la7*e*74

    2007/10/7(日) 午前 0:24

    返信する
  • 顔アイコン

    おお〜かっちょいい♪
    次はVクラスですね(笑。。

    [ nob*man**i200* ]

    2007/10/7(日) 午前 8:09

    返信する
  • 顔アイコン

    みけねぇさん>軽がいいですよ!維持費かからないし・・・
    見栄っ張りな性格が裏目にでてます(汗)
    <カメP

    ドリフです(・∀・)

    2007/10/8(月) 午後 2:40

    返信する
  • 顔アイコン

    NOBUさん>新型のVは旧型と違ってなかなかいい出来になってるので
    ちょっと候補かも・・・
    いずれにせよ今回でズイブン窮屈な思いしてるのでデカイベンツが乗りたいです
    <カメP

    ドリフです(・∀・)

    2007/10/8(月) 午後 2:42

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事