|
独身者には夢を壊されるんで・・おすすめできません。 不倫だなんだというのは全くでてきません。夫は成功した弁護士、妻は元体操選手で美しく仕上げたマイホーム、子ども達が大学に入って妻はパーティー仕出しの仕事を始める。傍目からはまさに憧れの生活なんだが・・ 魔がさすんだよね、もう夫の顔を見たくないって・・妻が・・ 離婚には合意したものの、どちらも家を手放さず、険悪な同居が続いてついに・・ 夫はな〜んにも悪くはないのに、離婚を迫られる。強いて言えば最初のほうで、妻の好みに安物だと文句をつけてるところ・・クリスマスツリーにつける☆だとか、スーパーで買うようなグラスとか・・些細なことなんだけど、たぶんそういう不満が積もりつもって膨れあがる・・ まーわかります。 典型的な熟年離婚のパターンだと思う。こういう場合、夫はおとなしく家を明け渡すしかないということね。この夫は家というより、妻に未練あるのがありあり。夫の同僚の弁護士のアドバイスで、財産保全のために夫が家に戻ったのがマチガイだったということ。家を失っても命を保てという教訓???
↓映画さながらスゴい実話発見!
離婚訴訟中の夫が妻をおので殺害、アゼルバイジャンの法廷で 4月13日19時3分配信 ロイター [バクー 12日 ロイター] アゼルバイジャンの法廷で、離婚訴訟中の夫が妻をおので殺害した。地元検察当局が明らかにした。犯行当時、法廷では2人の財産分与に関する審問が行われており、男は妻に花束を手渡しながら、隠し持っていたおので妻に襲いかかったという。
妻はすぐに病院に運ばれたが、そのまま命を落とした。 |

- >
- エンターテインメント
- >
- 映画
- >
- 映画レビュー








きゃひゃ〜殺られる前に私も・・・ま、分与する(される)もののないからね。花束の準備も要らないか。先日はどうも有難う。ほんと楽しかったなあ!
2007/4/15(日) 午前 9:03 [ hig*ma7*p ]