そして、日曜日は
カウカニレアの皆さんと〜〜

もう(笑)遠足気分です 楽しくって可笑しくって 笑いっぱなしでした
みなさん、ちゃんと踊れたかって聞きにきはるんです

いいんですよ〜楽しく踊っていただければ〜〜それでいいんです
また来年も一緒に踊ってくださいね!!
楽しい思い出作りしましょうね〜〜

ご協力くださったご家族のみなさま 私たちを怪我なくスムーズに誘導してくださったスタッフのみなさま、そして このような素敵なイベントに参加させてくださいました
浪花ハワイアンフェスティバル実行委員会のみなさま 有難うございました
来年も宜しくお願いいたします
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

今年も ATCのフェスティバル・・・無事に終わりました!!
はじめ お天気が心配されましたが〜なんのなんの〜
土曜日、日曜日ともに 爽やかな陽気で
素晴らしいHULA日和

晴れ女さま、晴れ男さま お世話になりました〜〜

土曜日は 安奈先生のスタジオの皆様とご一緒に
そして、安奈先生 奈丘先生 そして私と コラボさせていただきました
海からの風が心地よく〜 ほんと! 夢のような一日でした

イメージ 1
イメージ 2



この記事に

開く コメント(0)

3月3日お雛祭りですね
春ももうすぐそこまで近づいて来ています
重いジャケットを脱いで 軽やかにステップしたいですねっ
 
春のイベント、続々と始まっております〜
まずは、2月22日の「市民交流センターなにわ」の「なにわまつり」
子供たちが楽しめる講座もたくさん開催され 大賑わい
私たち「マイカイクラス」は 練習してきた2曲
「アロハウクレレ」「カレイエ」 と 
私が踊る「ブルーハワイ」を踊らせていただきました
 
イメージ 1
 
そして、3月1日は「市民交流センターよどがわ」の「春のおまつり」
「マカマカクラス」です
とてもよく自習レッスンをされる方々で、息も揃ってばっちりでした
お友達の応援も心強いですね 
今回、ドレスを新しくされたので ドレスアップも楽しみ〜
「ブルーハワイ」「レイホオヘノ」の2曲を踊りました
イメージ 2
 
そして!!
昨日、3月2日は 待ちに待ってた「フラピクニック」
行ってきました〜〜
一昨年の時は センターまつりと重なり 泣く泣くメレフラの日を諦めたので
何年ぶり??この時を首を長くして待っていたんですぅ〜〜
初めて「フラピク」に参加した時 知らない曲がいっぱいでメレフラに参加できず
勉強不足を思い知らされましたので もっと色んなことを知り、勉強し
新たな気持ちで「フラピク」に挑みたいと思ってました(おおげさ(笑))
メレフラのナンバーが発表されたらすぐに リストを作り メンバーさんを巻き込みながら(ここも(笑))練習・・・
ほんと、無理を承知でみなさんよくついて来て下さいました・・・
メレフラ40曲・・・ 当日のアーティストさんの曲で、しかも前日にワークショップがある曲は、曲そのものが見当たらず 資料がなかったので 練習できませんでした
 
(ここはお商売・・・敵もやりよる(笑))
 
で、お勉強して行った 33曲 
おまけに踊っていいかな?と心配してた「ハワイアロハ」 
計34曲 完踊しました\(^o^)/
 
ああ〜気が済んだ (笑)
一緒に長時間を共にしてくださった メンバーの皆様
心から感謝申し上げます 有難うございました
 
また、次も行きましょね!(^_-)-☆
 
イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

2014年も ゆるゆるとスタートをし、 明日で全クラスのレッスンが始まったことになります
 
昨年はたくさんの方々にお世話になりました
本当に心から感謝しております
あ・り・が・と・う・ご・ざ・ま・し・た
 
そして、またまた今年も引き続きお世話になりたいと願っております
どうぞ宜しくお願い致します
 
現時点で決まっている 上半期のイベントです
2月22日 市民交流センターなにわ 「なにわのおまつり」
2月23日 中央区民センター 「文化のつどい」
3月1日  市民交流センターよどがわ 「文化祭」
       市民交流センターあさひ東 「文化祭」
3月2日  「フラピクニック」
3月9日  弁天町市民学習センター 「春のセンターまつり」
5月10日11日 ATCハワイアンフェスティバル
6月29日 「サマーパーティー」
 
今年も 楽しい思い出作りしていきましょうねぇ〜〜
 
 
 
イメージ 1
 

この記事に

開く コメント(0)

☆鶴見区女性文化祭☆

今日は 鶴見区の女性会の発表会でした!!
 
とにかく、物凄い人〜〜
ほとんどの奥様は 民謡ですね!
 
フラを踊ったのは 私たち「マーリエクラス」だけでした
踊る人も 見る人も ほんと、楽しそう〜〜
人生 楽しまにゃ損!!って感じ〜〜
 
たくさんの方に応援して頂き 無事に踊り終えました
有難うございました
 
終わってにこにこ笑顔のみなさんです
 
イメージ 1
 
発表会のあとは お食事会です
もう〜 可笑しくって笑いっぱなし
 
人生の先輩は 言うことが深いわぁ〜(笑)

この記事に

開く コメント(0)

昨日、11月30日は 浪速区のリバティ大阪で
「なにわリバティまつり」が開催されました
 
まだ 2回目とあって 規模は小さいですが
とても美しい会館で 客席も見やすくって お勧めのホールです
模擬店も沢山出ていて お昼間は暖かく
皆さん 思い思いの場所で寛いでおられました
 
私たち、マイカイクラスは 2時の出番でした・・
私は 午前中のレッスンを終え 1時の到着!
控室で少しおさらいも出来、のんびりしながらの出演・・・
ご家族の方や、お友達も来られたり ちょっぴり緊張ぎみ〜〜
無事に踊り終え、ほっと安心の笑顔
 
そして〜
「また踊りたい!」
「次はいつですかぁ?」
の言葉も・・・嬉しいですね
次は 来年の2月ですよ また、皆で楽しく踊りましょうね〜〜
 
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

24日、薩摩っ子カップのあとは
平野区の生涯学習発表会でした〜〜〜
 
こちらの発表会は 毎年、すごい数のグループさんが発表をされます
太極拳やら 民謡やら コーラスやら 大賑わいです
 
もちろん、HULA もたくさんのグループさんがおられます
 
マラマクラス、ヘノヘノクラス 
一生懸命 踊って下さいました〜〜
「レイピカケ」 「ヘメレ ノーリロ」
イメージ 1
頑張って踊りました〜〜
みなさんの笑顔が とても素敵です
 
さ、12月からは 新曲ですよ!!ヘノヘノさん
宜しくお願いしますね〜〜〜
 
 

この記事に

開く コメント(0)

また、今年も南港ATC キッズフラフェスタに参加させていただきました。

朝からとてもいいお天気で 室内は汗ばむほどです。

たくさんの可愛いケイキちゃんがいっぱい〜(⌒0⌒)/~~
みんな 一生懸命踊ってくれるので ほおはゆるみっぱなしです。
かわいいかわいい〜(*^^*)

もちろん、うちのケイキちゃんもかわいいですよお〜
ケイキちゃんにまじって、大人もかわいい(笑) ホント、楽しく踊らせていただいております。\(^-^)/

実は、メンバーさんが学校終わって来てくれるのに、出番の時間が早くなり 急きょ出番を代わっていただいたりと ハプニングもありましたが、
最後は、大好きなメレフラタイム
いっぱい踊らせていただいて、大満足な一日でした♪

イメージ 1


お世話なりました、関係者の皆様
ありがとうございました。
懲りずにまた、来年も宜しくお願いしますm(__)m♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

17日の、生野区舞踊フェスタのあとは

場所を移しまして、ホテルオークラでのLIKO クラスの決起大会です

こちらも毎年参加させていただきまして、色々と趣向を凝らしています(笑)
早着替えにも馴れていただいて〜(*^^*)
まるで、劇団の早変わり並です。

年々、決起大会の規模が大きくなっていて お客さまは1,000人はいらっしゃるでしょう
その前でのフラなので メンバーさんは テンションMax です(笑)
とても楽しいナンバーでしたので 見てる方もステージに上がって来られて 踊りまくりました。
この、日曜日は朝から夜まで 楽しい楽しい一日でした♪(*^^*)

写真は、会食の風景と レッスンの時の記念のショットです。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

今年で6回目の参加になります。
生野区の文化祭

イメージ 1


今年も、頑張って踊らせて頂きました。

イメージ 2



毎年思いますが、たくさんのダンサーの皆様が来られます。\(^-^)/
すばらしいパフォーマンスを見せて頂けてますので、観客としても ねうちがありますね。
回を重ねるごとに、盛大になられる舞踊フェスタ
また、来年も宜しくお願いします♪(*^^*)
マラマクラスはレイピカケを
ヘノヘノクラスは カフラパパホロイ、ヘメレノーリロを踊らせて頂きました。有り難うございました♪

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事