神楽坂上より・・・初めまして、西日本🎵

海外旅行での様子や飛鳥供△砲辰櫃鶸歸の日本船乗船時の思い出を備忘録的に書いています。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

オープンしてからマスコミで話題のペニンシュラホテルへ
アフタヌーティに行って参りました。
エントランスはシックで素敵。
期待いっぱいに中に入りましたが、えっ?ちょっと狭いかしらん?
やはり東京の一等地に新規ホテルを建てようと思うとあまり贅沢はできないのね。

2時半よりアフタヌーティ開始ということでしたので2時にホテルへ到着。
平日なので早すぎたかしら?と思ったら大間違い。
もう既に50名くらいの奥様方が並んでいらっしゃいました!!
ふ〜っ

3時ごろやっとお席に着くことができました。
テーブルや椅子はシンプルというか豪華さが不足??
メニューは3200円のアフタヌーンティと6400円のシャンパンアフタヌーンティの
2種類。私は勿論シャンパン付きのほう♪
お昼ごはん抜きでとっても期待していたのになんと3段トレーのみですぅ〜
今年4月にご紹介した日本橋のマンダリンオリエンタルとの違いに
ビックリで〜す。
唯一気に入ったのが、バルコニーでの生演奏です。素敵でした♪

アフタヌーンティを完食してもまだ、ちょっと物足りなかったので、
有楽町でとんこつラーメンを食べて帰りました。(汗)

閉じる コメント(6)

わかります。私も先日行きましたが、いまいちボリュームがなくお腹すいちゃいました。雰囲気は確かによかったですね^^

2007/9/28(金) 午後 10:06 Y A Y O

顔アイコン

この前、王様のブランチでやってたのを見ました。美味しそうなんですけど・・・物足りなかったのは残念ですね。

2007/10/5(金) 午後 3:19 ちきどん&メイ

顔アイコン

うーん、確かにボリュームはあまりないかも?ですね。シャンパンつきとはいえ・・・6400円の価値は?・っとなると考えてしまいます。

2007/10/13(土) 午前 11:28 [ mad**cks ]

yayoさまへ、同じご意見の方がいて安心しました。あれだけマスコミで紹介されていたので、こちらの期待が大き過ぎたのでしょうね。

2007/10/14(日) 午後 9:44 dor*itc**scent

メイメイさま、私もその番組見ました。実は私は大食いの早食いとよく言われていますぅ〜 でも、ギャル曽根ちゃんほどではありません。

2007/10/14(日) 午後 9:53 dor*itc**scent

maddudksさま、でも確かにペニンシュラのシャンパンは極旨でた。

2007/10/14(日) 午後 9:55 dor*itc**scent

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事