全体表示

[ リスト ]

F4来日記者会見

イメージ 1

イメージ 2

マイケルが、ビックカメラとディズニーランドに行ったとか・・・・
もしかして、カット?とヒヤヒヤしてましたが一応、
ほんの少〜し「めざましTV」で流れてましたね。

3段落ちではなく、4段落ち? やっぱり仔仔のかわいさ爆発!
仔仔:みんなカワイイデス! ハフハフハフフっ(笑)

台湾でお勧めの場所は?
仔仔 : 我家〜  

モンチッチ頭でも・・・かわいいわぁ〜
ま、髪はまた伸びるしね。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

なるとも☆姉ちゃんが産休の為、今日でやすとも表紙チェックはしばらく?お休み。 F4から、「ともこさん、安産を祈ってます!」とメッセージが!無事元気な赤ちゃんが産まれるといいですね

2007/3/8(木) 午後 9:17 みうさん 返信する

顔アイコン

ともこねえさんいいなあ〜!産休に入ったらF4の話題はしばらく出てこないんだろうね〜。なるべく早めに復活してほしい!モンチッチ仔仔〜うちのおかんが「沢村一樹みたい」って言うてた。なるほど言われてみれば・・・見えなくもない。やはり濃い顔には違いないな(笑) 削除

2007/3/9(金) 午前 9:17 [ かのママ ] 返信する

顔アイコン

姉ちゃん=無事出産して体調がよければ、すぐ復帰しそうな感じだったよ!F4安産祈願もしてくれたしね。沢村一樹☆実は私も似てると思ったことがあります。仔仔が歳をとったらこんな感じになるかな〜って。。

2007/3/9(金) 午後 6:20 みうさん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事