せかんどの、主にバイクと食べ物ブログ

ラーメン・蕎麦・ワンコインランチ・その他グルメ、時々バイク。 茨城北部から偏った情報を発信していきます

全体表示

[ リスト ]

魚べい@FC系

この日は水戸の桜通りに出来た 魚べい さんにお邪魔しました♪

イメージ 1

13時過ぎの訪問ですが、まだまだ混んでいますね(^^;

イメージ 2

機械で予約券を発行してもらい待ちましょう

ちょっと待って案内されたのは

イメージ 3

1番 の席(^▽^)

イメージ 4

早速タッチパネルを使って注文♪

イメージ 5

お寿司が届く間にカウンター上の粉茶で

イメージ 6

お茶を作って待ちましょう♪

イメージ 7

おっ!こんなところに 元気寿司 が(笑)

魚べい さんは 元気寿司 の系列なんですね(^^)

イメージ 8

なんてことを考えいるとお寿司が新幹線に乗って運ばれてきました♪

イメージ 9

まぐろとびん長まぐろの合い盛り

イメージ 10

いかねぎ塩だれ

イメージ 11

あじと〆さば

イメージ 12

えびと甘えび

イメージ 13

つぶ貝とあかにし貝

イメージ 14

海鮮ユッケ風軍艦

イメージ 15

〆はあさりラーメン(^^)

イメージ 16

あさりの出汁が効いたスープにバラ海苔が潮の香りを足してくれています♪

イメージ 17

プリップリの太麺と合わせてズルズルと食べ進め

イメージ 18

マルっと完食、ご馳走様でした(^^)

魚べい - 公式サイト

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事