せかんどの、主にバイクと食べ物ブログ

ラーメン・蕎麦・ワンコインランチ・その他グルメ、時々バイク。 茨城北部から偏った情報を発信していきます

全体表示

[ リスト ]

この日も仕事帰りにちょっと寄り道♪

那珂湊にある 栄花 さんにお邪魔しました(^^)

イメージ 1

今までにも那珂湊散策の際に何回か探したんですが見つからなかった宿題のお店

実は夜のみ営業なのでお昼だとラーメン屋さんだと全然気が付かないんですよね(笑)

イメージ 2

店内はカウンター席と小上がり2卓のこじんまりとした感じ

高齢のお母さん1人での営業でした

イメージ 3

ラーメンは450円からとリーズナブル♪

イメージ 4

カレーやチャーハン、餃子などもあります

では基本の ラーメン (450円) を注文

イメージ 5

お冷を飲んで待っていると8分ほどで配膳されました

イメージ 6

いただきま〜す(^O^)/

具は腿チャーシュー1枚にメンマ、ほうれん草、ナルト、ざく切りネギ、海苔

スープは以外にも旨味分多め、表面に揚げネギも浮いて香ばしさを足しています

やや加水多めの縮れ細麺とあわせてズルズルモグモグ食べ進め

サクッと完食♪

飲んだ後の〆にはちょうど良い感じのラーメンですね

ご馳走様でした(^^)


住所: 茨城県ひたちなか市湊中央1-8-9
定休日: 不定休
営業時間: 19:00〜翌2:00

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事