道産子MTBer @ 豊橋

”とりあえず”が口癖な工学系道産子大学生

Niseko Gravity Camp DAY1

というわけで、行って来ました。 まず、黒松内ね。 天気はこんな。 ニセコに近づくにつれて天気は少しずつ良くなって・・・ でも、山頂はもや〜っ。 お昼前に到着。 ま、こんな感じですよね。 ヒラフも、なんか建物がなくなったりしててガラっと印象が変わっててビックリ。 このままなんて今年の冬、寂しくないか? テントとゴンドラ乗り場。羊蹄山も雲隠れ。 これがキッカーね。 ま、こんな感じの雰囲気です。 ゴンドラはこんな感じで乗ります。 親子で。 こんな感じでゴンドラのスキー入れに木のボッコ(棒)を突っ込んで引っ掛けてブラブラ ちなみに、このバイクは BIONICON Ironwood ですね。 初めて実物をみたc/gすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

初めてのサッシガラス交換

2015/3/18(水) 午後 1:17

自転車の搬入で,うっかり戸のガラスにぶつけてしまい割れてしまったサッシのガラス・・・ やってしまった〜 直すにも,業者呼ぶまで吹きさらしじゃん... 寒いよ〜 ・・・なんてこと考えながら,割れてしまったガラスの処理. ...すべて表示すべて表示

トレイル動画

2012/6/25(月) 午前 1:48

去年の今頃から通ってる、まぁ自分のホームコースみたいなとこ。 大分前にPinkbikeにアップしてたんですけど、とりあえずこっちにも貼ってみる。 面倒なんで、Embedしません。 http://www.pinkbike. ...すべて表示すべて表示

久々に本格的に弄り

2012/6/23(土) 午後 11:55

いやぁ、ご無沙汰してますw とりあえず生きてますので、ご安心を。 とりあえず、今週に入ってから異常にバイク弄ったので、その内容をちゃちゃっとブログでまとめちゃ おう、そんな趣旨です。 といっても、もう既にまとめてあって・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事