ソウ・ラシド模様

つれづれに思いついた事書き綴ります

全体表示

[ リスト ]

う〜〜うざい

義父の手の平にポツポツと湿疹が出来たので、

6日に受診。


結果は疥癬でした〜〜〜。

疥癬とはダニの一種。

健康な方は移りません。



しかし、もしかして・・・と思い

7日に私も受診

結果は違いました。

でも、爪水虫はやはり成っていました。


まあ、当然かもデス。

義母も成っていますし、義父も成ってますから・・・。



7日は午後から、目医者に。

サンリュウシュの手術の為。

結構痛かった。

眼帯って・・・本当に ウ・ザ・イ・・・


いつもとは感覚が変。

詰まり距離感が掴めない。

其れを頑張って掴もうとすると・・・

具合が悪くなる。

もの凄いストレス・・・。


今日は絶対眼帯を外してもらおうと受診しました。


「幾ら簡単な手術でも手術は手術、其れを車で来て運転して帰るとは・・・」

って、医者に言われてしまいました・・・。

ハイ、今回はタクシー出来ました。



で、

「眼帯ハズしても良いけれど、かなり腫れているし・・・」


未だ自分の顔見てないので・・・。

と言ったら看護師さんが鏡を持ってきた。


わ〜〜お!!


まるで、目の回りぶん殴られたように紫色に腫れていた〜〜〜。

勿論目の中も充血・・・。


オイワさんみたいだ〜〜。



2日後、出かける用事がある・・・。


〜〜〜〜。

2日では治りそうにない〜〜。

でも、出かけなくては・・・。



仕方なく、再び眼帯をして帰宅〜〜。

仕方なく、目の部分だけ見えるようにし、

眼帯して、その後車の運転し、用を足しました。

無茶?


だって、私の代わりに用を足してくれる人は誰もいませんから・・・。


どうしよう〜〜〜。

コンタクトは・・・入れたらマズイかな???。


医者には聞けませんでした。

怒られそうで・・・・。



義父は痒くて痒くて痒さに・ウ・ザ・イ状態。


私は、眼帯をしてる事に非常に・ウ・ザ・イ状態


ストレスが溜まる〜〜〜。


(>_<) (×∧;) 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

義父さんは在宅ですか?
介鮮虫には、入浴にムトウハップがいいそうですよ

2009/7/9(木) 午後 0:59 [ いわし ] 返信する

眼帯の煩わしさ・距離感の違い・・・
わかるわ!でも目は大事ににしないと後々こまるのは どうしえさんだから今しばらく我慢してね。

2009/7/9(木) 午後 5:08 みみ 返信する

いわしさん情報ありがとうございます。ムトウハップ?って?薬ですか?
ネットで調べてみますね。現在液体塗り薬を使ってますが、スミスリンの入ったかなり強い薬です。それでも夜になると痒がる・・我慢できない状態です・・。

2009/7/10(金) 午前 0:22 dos*ied*4*5 返信する

みみさんありがとうございます。でもね、予定された事は消化しない訳には行かず・・・車で外出しましたが、〜〜〜何処か?目?が無理しているのでしょうか??気持ち悪くなってしまいました。ほんと、目って大事ですね。

2009/7/10(金) 午前 0:27 dos*ied*4*5 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事