トップ

すべて表示

ようこそ

イメージ 1

初めましての方は初めまして。
ドッシーと申します。

こんな人です。


主に音楽活動(ピアノ演奏や作曲)をしています

youtubeや、ニコニコ動画などに動画投稿をしてますよ〜

このブログでは気ままに何かを発信していきます。


twitterもやってますよ〜♪


↓例えばこんな曲を作りました





個人活動の他にVan de Shopというグループでも活動しています。

ONE OFF MIND」16万回再生ありがとうございます!

その他の最新記事

すべて表示

初めての矢野顕子「Oui Oui」

2017/8/23(水) 午後 0:27

矢野顕子さんを知っていますか? 矢野顕子って誰だろうと実は意外と最近まで思っていました。 (勉強不足だというのがバレてしまいますね) 僕より人生の先輩方では殆どの方が知っている方だと認識しています。 ...すべて表示すべて表示

なぜか名前を知っている作品 フィリップ・K・ディックの「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」という小説を読みました。 映画「ブレードランナー」の原作にもなっています。 私はどちらのタイトルも名前だけはきい ...すべて表示すべて表示

「ねこ満展 5」開催中!!

2017/7/13(木) 午後 10:56

非常に告知が遅くなってしまって申し訳ありません!! グループ展「ねこ満天 5」 以前、 柘な植隊のイベントにお邪魔させていただいた ご縁で 今回ねこ満展 5というイベントに参加させていただいて ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事