全体表示

[ リスト ]


ペンギンがめっっっちゃ近いんです。とにかくそれを伝えたい。

こんにちは、ドッシーです。
前回に続き、静岡旅行したときの淡島のお話をします。



島に入るなり


島に上陸して、
まず最初に必ず通る場所にペンギンのスペースが設けられています。

ちょうど活発に動く時間だった、というのはあるのかと思いますが、
水槽のほんとふちっこ(つまりガラスを隔てて目と鼻の先)でも生き生きと泳いでいて、感動しました。
かわいい、かわいいんだよ…


そこからは少し離れた場所ですが、こちらでも餌やりしている様子をたまたま見ることができました。

餌である魚をひょいと加えて飲み込んでいた(ように見えた)けれど、噛んだりはしないんだろうか…

※走れません


淡島の頂上には淡島神社があります。

山があったらのぼるしかない!ということで登ってまいりました。


父が「果南(キャラ)はここ走って行ってたよ」と煽ったので、走ってみたのですが、1分でギブ。


普通にかなり急です。狭いです。走るの無理です。(危ないですし、途中に走らないでとの看板がありました)

やっぱりアニメの中の人って凄いですね。異次元のちから持ってます。

登った先には…

次回へ続きます

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事