全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

こんにちは、ドッシーです。
GWが終わってからそろそろ一週間がたちますが、
ブログの中ではまだ4/29です(´;ω;`)



淡島のてっぺんのてっぺんから

イメージ 2

淡島神社への階段を苦労して登ったさきにこの光景が広がっています。

側面にたくさんある絵馬はサンシャインファンの方たちの特製絵馬ですね〜

しかしここは周り木が隙間なく立ち並んでいて、外の景色は何も見れません。
ネットにも「景色が残念」との意見がありました。

けれどそこで諦めなかった私、この神社の裏側には大きな石があり、その上にのぼると木の隙間があってそこから壮大な景色を拝めました。

そうです、今日の記事のトップの写真ですね。



淡島の名物!!!!(?)

淡島にはとっっても素敵な場所がありました!

カエル館です。

イメージ 3

GW中は特別仕様で、真っ暗な館内をライトで照らしながらカエルを見つける楽しさもありました。

カエルは実は夜行性らしくて、昼夜逆転しているこの状態では活発に生活していました。

とっても距離が近くて、大きいカエルもいて、可愛かったですよぉぉっぉ



淡島の話はそろそろ…

イメージ 4


ここ、楽しすぎて色々話したいことはまだありますが、ここらで締めくくります

アシカショー初めてみましたが、たくさんの芸が間近で観られてウキウキしました。



さよなら沼津

イメージ 5

淡島をエンジョイしすぎて、その後は、ここ「沼津バーガー」に行って聖地巡礼を終えました。

ここのフィッシュはホクホクでGoodでした。



次の日は

旅行を堪能しましたが、明日のM3のためにこの日は会場近くのホテルに早々に移動し、すぐ寝ました!

次の日記ではやっとM3のお話ができると思います(((

それでは!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事