全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

怪しい見出しはおいといて…



上から撮りました!

先日、御在所岳に登ってきました(*´∀`)

すでに車の免許も取得して、なんと今回。
初めて家族以外の人と登山をしました!!

EDM好きな友人と共に、Skrillexをかけながら移動しましたとも。

なんだかパリピみたいですね…(((曲だけです


この日は本当に天気が良く、暑さもいいくらい。
下りで、この山では最難関の一の谷登山道を利用したのですが、中々大変な思いをしました。
(2回くらい死にかけました)

まだまだ登山素人。今後はより安全と準備はしっかりしていきます。



本題

汚いといえば、あなたは何を想像しますか?

お金や現実? 日常の意識から切り離された排泄? 例のアレ



…うぅ、汚いです(´;ω;`)


でも、今日のお話はあんまり見たくないような、
そしてくだらない話なのでもしやばそうだと思う人はブラウザバック推奨です。
(でも多分みなさんの想像より酷くないです


全てはこの事件から

イメージ 2


ある日、友達が家に遊びに来ました。

もうクーラーをつけないときつい時期になってきました。

自分1人なら大丈夫でも、3人になると熱の発信源が増えるわけで…
1人なら我慢するけど、人を招いてるわけだし…
そうしてその日、自分の部屋はクーラー解禁されたのです。

─────────

──────

───

その後、3時間くらい3人はその部屋に滞在を続けたのですが、
そのときには全員が頭痛になり、さらに1人は夕食のときに嘔吐したのです。



なんということでしょう

先に弁解しておくと、シェルターの掃除は前期のクーラー使い終わる頃にしていました。

実際確認してみてもきれいなのです。

しかし、ちょうどクーラーに当たる位置に座っていた彼が一番体調を悪くして、嘔吐をした。

これは何かやばいものが散布されているのではないか。


そんなときに私は思い出しました。

あ、、


吹き出し口の現実

先程の画像は今日きれいになった吹き出し口です。

そうなんです。ここがひどかったんです。

昨日までの有様はこちらです。

イメージ 3

見納めください。

右側、若干きれいなところは自力で綺麗にしようと思ったんだけど、諦めた様子が見て取れると思います(^_^;)


これはやばいと思って、今日やっと業者に洗浄してもらいました。

頭痛になった友達には申し訳なかったです…



ただですね…

これで改めてクーラー解禁できる!と思ってさっきからクーラー付けてたんですが、


「また頭痛が…」


なんなのこれ、どうなってるの。

ただ、まだヤバい粒子が残っているだけで使っているうちに無くなるとかならいいですが…

とりあえず、今日は安静にします。。


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事