全体表示

[ リスト ]

「ねこ満展 5」開催中!!

イメージ 1

非常に告知が遅くなってしまって申し訳ありません!!



グループ展「ねこ満天 5」

今回ねこ満展 5というイベントに参加させていただいております!

グループ展というものに作品を出すこと自体初めてで非常にワクワクドキドキです。



グループ展?

グループ展って馴染みの無い方も多いと思いますが(私もそうです)、いろいろなアーティストさんが作品を展示されているんです!
イラストももちろんのことグッズや陶芸品など、私もCDを置かせていただいていますし、バラエティ豊かですよ〜♪



猫まん展なだけに…

イメージ 3

今回の展示会のテーマは「招き猫が満だらけ」なのですが、
"共通課題"として私もキャンパス作品を作らなきゃいけなかったので初!作りました!

油絵もアクリルもやったことありませんが、自分なりに満天の猫を描き(?)ましたよ!
きっと目立つと思いますのでぜひご覧になってくださいね(笑)



もちろん…!

イメージ 2

また、自主制作した
人と猫のためのオリジナルコンセプトアルバム
「明日、雨が上がれば。」も、
会場に置かせていただいています!
(BGMとして流れているかも!?)

今回のイベントでは、売上の一部を[動物の殺処分を減らす運動団体]に寄付します(*´∀`)



場所と時間!

場所は
アートスペース エーワン
〒460-0008 名古屋市中区栄1-24-28
日時は
7/11(火)〜7/16(日)
11:00〜18:30
となっております。



お待ちしております

様々なアーティストの素敵な作品が拝めるので、お気軽にお越しください。

きっとあたたかい方々が迎えてくださると思います。

学校もあるので難しいところはありますが、連絡いただけたら行ける範囲で私も飛んでいきます(`・ω・´)ゞ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事