大輝のどたばた日記

今日も明日もどたばたな大輝です

サッカー部

久しぶりで〜すキタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!! この頃なにかと大変で(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン すいませんね〜今日は題名通りサッカー部のことです 今日は午後の1時にサッカー部の練習があったので行きましたあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪ しかし・・・行ったらいきなり「サッカー部これから○○公園行って3km走るって」 とキャプテンは言ったガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 3kmふざけるな!!しかも時間を計るだと!?やめてくれーーー その○○公園は走るところがあり1周約750kmあるらしいそれを4周・・・しかも12分以内に・・・もう無理だ(TОT)まず走りきらなきゃ、ここからは実況形で行きます!! 俺を仮にAさんにしてください すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事