全体表示

[ リスト ]

祝☆1ヶ月!! ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

つむじが来て、今日で1ヶ月…

まだ1ヶ月のような…

もう1ヶ月のような…


お陰様でみんなから可愛がられ、あたしも可愛くて仕方がない( ´艸`)


うちに来て幸せかはつむじにしか分からないけど…

うちらは間違いなく幸せをもらっています。


ありがとう、つむじ…


これからも長生きして、幸せをたくさんちょうだいね!!


写メはお手の証拠写真と…


来たときには肌荒れがひどくて炎症&ハゲてたところが無事に炎症は治り、毛が生えてきた部分…


良かった…ハゲが治って(笑)

閉じる コメント(7)

顔アイコン

ああ〜っ よかつたね!!
シアワセだね!つむちゃん!!
香川に行けば・・・・・ハゲが治るのか!!
そっか〜〜 和尚・・・行けばイイのに(笑)

2009/4/14(火) 午前 10:45 [ - ] 返信する

顔アイコン

ハゲは盛岡の風土病だったのかぁ。
高速1000円やけど、やっぱ行くのやめよ。

2009/4/14(火) 午前 11:30 ジャックのぱぱ 返信する

顔アイコン

そうそう・・盛岡の風土病!かなり伝染性が強いらしい!!
発症したら最後・・・後は臨終の時を待つだけ・・・
不治の病なのよぉぉぉぉ〜

2009/4/14(火) 午前 11:44 [ - ] 返信する

顔アイコン

↑↑
あんたらねぇ、まったく油断も隙もあったもんじゃない
実はハゲヅラをかぶっているだけなんだよ(汗)
つむじだって再発させてやる…
カッパの呪いを宮城と京都と香川へ〜〜(−−〆)

2009/4/14(火) 午後 0:14 陸王♪海王♪空王♪ 返信する

顔アイコン

やっぱりみんな『ハゲ』にくいつくか…
つむじが来て祝☆一ヶ月記念の喜ばしい記事なのに(笑)

☆秘書さん☆
和尚のは香川のうどんパワーでも治りません…(涙)
なぜなら旦那のお父さんもハゲ…それはみごとに…ハゲ!!(爆)


☆ジャックのパパさん☆
風土病…そうか…
つむちゃん、もう少しで和尚の二の舞になるとこだったんだ…間に合ってよかった(笑)


☆秘書さん☆
つむは不治の病を完治したわけね!!すげぇ〜〜〜〜!!!!


☆空海和尚さん☆
せっかくつむの呪いは解けたのに!!宮城と京都だけにして!!!

2009/4/14(火) 午後 1:30 ちぃ 返信する

顔アイコン

おめでとうございま〜す♪

和尚仕込みのハゲちゃびんまで治るなんて…
よっぽどストレスフリーなのね。
つむじちゃん、良かったねぇ U^ェ^U

飼い主が幸せならばワンコだって!
つむじちゃん、ちぃさんはじめご家族皆様が幸せでニコニコ (^-^)でありますように☆ 削除

2009/4/14(火) 午後 11:38 [ だらだら散歩『A』 ] 返信する

顔アイコン

☆だらだら散歩さん☆
ありがとうございまぁ〜〜す!!
ハゲが治ってきてよかった…和尚の呪いはマジ怖い!!(爆)

2009/4/15(水) 午前 9:50 ちぃ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事