ウマさんのチラシの裏ブログ

チラシの裏にでも書いとれや!という感じのブログです

外しミーハーにも見えるようにした高校野球記事

http://www.asahi.com/koshien/kumiawase.html http://www.nhk.or.jp/koushien/tournament/ は、外しミーハーのバカはついに、優勝予想を8校中4校も上げて恥と小物ぶりを晒して、さらには4校で外れたら逆神とでも何とでもとか、もう今世紀中どころか、今後何世紀経過しようが現れないであろうと言えるレベルのバカさ加減www こ、こんなのならまだマトモに優勝予想をして外したほうが、まだ救いようがあるレベルですなw ってことで俺の予想は、大会前から準優勝予想をしてて、花咲を準優勝に上げてた。 マスゴミが騒がない以上に戦力が凄まじい・・・とはいえここ数年毎年書いてるんだが、花咲ってここ 数年毎年、すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ヤフオクドームで話題になっている女優広瀬すず似の売り子が、ついに売り子カードに登場する。同球場の売店では昨年からビール回数券(10枚つづり、7000円)に1枚、ビールの売り子カードを1枚つけて販売中。 8月12日の日本ハム戦からメンバーが ...すべて表示すべて表示

阪神園芸凄過ぎワロタ(笑)。

2017/8/8(火) 午前 8:49

うまのすけin甲子園。 初の高校野球開会式参戦w 昨日の降り続きまくった台風雨でグラウンドコンディションどうかと思ったらwww 右のほうにはひこにゃん東の有名な赤応援団。知る人ぞ知るw 無知 ...すべて表示すべて表示

↑ 「自白」というワードにしつこくこだわり続けるウマバカ君w 2017/5/30(火) 午後 9:37 [ dai*h_s*m*sama ] 内緒はどうせ武蔵のエロ王子。 2017/5/30(火) 午後 9:38 [ d ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事