箱根じんりきとACC(芦ノ湖カヌーイスト倶楽部)なのだ!

このブログは画像制限に達しもう更新不可です。新ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/dotuitare562

全体表示

[ リスト ]

若狭國小霍祖音組

イメージ 1

この2人は夫婦なんだけどちょっと変り種。
嫁が人力車を引いて旦那が乗る…  そんな訳ない!
嫁にないしょで人力車を買い、たんびたんびに怒られるけど懲りない旦那。 が正解。
所有台数は完成車が3台、パーツのみは数知れず…寄せ集めれば3〜4台ぐらいできちゃうんじゃないかなぁ…
旦那の骨董好きが講じて人力車マニア、いや人力車フェチになってしまったのだ〜!
おまけにこの旦那は人力車とはまったく関係ない仕事をしています。しかもサラリーマンなのだ!
もう奥さんは何も言わないそうだ…(何も言えないのかもね)

趣味で昔の人力車を所有している人なのでなかなかチャンスはないと思いますが、
もしどこかでこの顔にピンと来たら、人力車にぜひ乗せてもらうべし!
全盛期の人力車を復元しているので当然1人乗り、しかも木車輪の乗り心地が味わえます。
我々営業人力車には真似のできない、ちょっとうらやましいスペシャルカーです。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

さっきテレビで山形県の金山町ってとこ(金山杉の産地)の旧家がでたんだけど、ありましたよ。一人乗りが・・・。そこの商家のご主人が昔乗っていた由緒あるもののようです。東北もいい所だね〜。(熊野川) 削除

2005/12/1(木) 午後 10:09 [ gonkashikomi ] 返信する

顔アイコン

あらら…熊野川さん!ちょうど1000人目の訪問者ですよ!!キリ番はなんとなく縁起がいい気がするね〜!

2005/12/1(木) 午後 10:49 dotuitare56 返信する

顔アイコン

おお〜すごいじゃない! こんな時って、何か記念品がもらえるんだよね・・・(熊野川) 削除

2005/12/2(金) 午後 5:13 [ gonkashikomi ] 返信する

顔アイコン

こんなところで運使っちゃうと年末ジャンボ当たりませんよ。 それでもよければ記念品あげるけど…

2005/12/3(土) 午前 8:31 dotuitare56 返信する

顔アイコン

くれ〜、記念品!年末ジャンボ買ってるけど、まずは目先の記念品!これで、はずみをつけるんじゃ!くれ〜!(嫁に代わってひとコメ)

2005/12/4(日) 午後 3:59 gonkashikomi 返信する

顔アイコン

しょうがないなぁ… んじゃACCの納会の時にビンゴの景品とは別に差し上げましょう!注意点がひとつ。それは記念品に関して文句は言わないこと!約束ですよ。

2005/12/4(日) 午後 6:34 dotuitare56 返信する

顔アイコン

大きなつづらに、金のパドルを山盛り入れてくて〜!文句は言わないけど、希望は言わせてくて〜!(嫁のためにひとコメ)

2005/12/4(日) 午後 10:06 gonkashikomi 返信する

顔アイコン

こいつ…会長がコメント入れたとたんに復活しやがった。 こないだまでマイブログでさえほったらかしだったのに…

2005/12/4(日) 午後 11:24 dotuitare56 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事