箱根じんりきとACC(芦ノ湖カヌーイスト倶楽部)なのだ!

このブログは画像制限に達しもう更新不可です。新ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/dotuitare562

全体表示

[ リスト ]

昨年2月の富士山 (^^ゞ

こんばんは〜。
 
痛めた左足ですが一進一退の治癒状況なんですが、
わずかに良い方向に向いてます。
でも思い始めたのが単純に足をひねっただけではないような気がしてます。
明日お医者に行ってきます。
 
いや〜、ウチでくすぶってるってのは退屈ですね〜(-_-;)
おいらデジタルカメラで撮ったデータは外付けハードディスク(1TB)に保存しているのですが、
その整理なんぞやってしまいました〜(^^ゞ
 
そうしたら、なんと撮ったままで未発表の写真が出てきまして、
これらをネタ切れの時に発表しちゃおうかな?なんて思ってます(#^.^#)
 
イメージ 1
 
けさあるいはつい最近の富士山です! って言っても遜色はありませんね。
 
撮影日は2012年2月13日 7:25の富士山です。
 
あまり覚えてませんが、前夜に雪が降ったんですねぇ…(^^ゞ
 
 
イメージ 2
 
あ!いけねぇ…
 
まだ平和の鳥居に日が射してない〜(~_~;)
 
 
イメージ 3
 
というわけで、約10分の待ち。
 
必要なところに日が射したところで仕切り直しのパチリ☆
 
 
イメージ 4
 
縦構図もパチリ☆
 
雪景色の日には山のホテルの桟橋が目立たなくていいですね〜(*^。^*)
 
 
イメージ 5
 
昨年なぜこの写真がお蔵入りになっていたか、ブログの記事を見ながら考えましたら、
小田原曾我梅林の流鏑馬があって、その後プリンツアーも控えていて、
下旬には芦ノ湖の特別解禁釣り大会、3月からはわかさぎプロジェクトも始動という、
今から考えるとうらやましいくらいネタが豊富だったんですね〜。
 
それにしてもこの富士山をボツにしちゃうなんてもったいないですね〜(^^ゞ
 
 
イメージ 6
 
あ、その時の杉並木です。
 
誰も歩いてないところを撮りたかったなぁ…
 
 
今回のサルベージ作戦はここまで。
時々古い写真が出てくるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m
 
 
なお、記事内の日時はデジタルデータで残ってますので正確でしょう。
 
 
 
 

閉じる コメント(14)

( ゚▽゚)/コンバンハ

おぉ〜昨年の写真なんだぁ〜
今朝の・・・って言っても、誰も疑わないよ(*・v・。)v
すっごく綺麗だもん^^

明日お医者さんに行くんだぁ〜長引くケガじゃないといいね(汗)
非公開ポチ♪

2013/2/10(日) 午後 9:18 ねこ 返信する

顔アイコン

お医者さんに行ってなかったのですネ・・・
たいしたコトなければイイですが。

とっても綺麗な写真ですネ♪
雪をかぶった木々と山 富士山に芦ノ湖 鳥居
見事な風景です♪♪
没になってたなんて 気がついて良かったです(*^_^*)

2013/2/10(日) 午後 11:04 [ 向日葵 ] 返信する

このままの絶景が、いつまでも続くとイイですね✨
高層ビルなど、建ったら。。。。。イメージ変わってしまいます。。。
足、お大事にしてください✨NICE!

2013/2/11(月) 午前 8:10 yah!yah!yah! 返信する

おー、見事な富士山。
真っ白な富士山と赤い鳥居の組み合わせが、最高ですね。

そして、足、いかがでいらっしゃいましたか?
早く良くなられますこと、お祈りしています。
祈りを込めて、ナイス!

2013/2/11(月) 午後 0:21 ひよこ 返信する

どの写真もたいへん美しいです
“縦構図”バッチリきまってますね〜
自分の目では見ることのできない景色です(雪の翌日は私では運転難しいです_(^^;))
六さんの写真のカレンダーが欲しいですね〜(^。^)

2013/2/12(火) 午前 8:42 [ しんげつときんせい ] 返信する

ねこさん、「非公開ポチ♪」ありがとうございます。
去年の写真、倉庫の片隅から見つけてしまいました〜(^^ゞ

危うくボツにしてもったいないことをするところでした〜。

2013/2/12(火) 午後 7:14 dotuitare56 返信する

2013/2/10(日) 午後 10:54さん、「ナイス!ポチ★」ありがとうございます。
案の定、湿布をもらったっだけで診察おしまいでした(+o+)

雪景色の写真をみなさんが望む理由がわかりました。
来たくても来れないからなんですね〜(笑)

2013/2/12(火) 午後 7:16 dotuitare56 返信する

2013/2/10(日) 午後 10:55さん、昨日はちょっと無理しちゃいました。
あまりいい写真は撮れませんでしたよ。

ムリするところじゃなかったみたいです(^^ゞ

2013/2/12(火) 午後 7:19 dotuitare56 返信する

向日葵さん、「ナイス!」ありがとうございます。
おいらはあまりお医者が好きではありません。
よほどの状態にならないと行きません。
言い方を変えると自然治癒力を信じているのです(笑)

足を怪我しなければこの写真はボツのまま埋もれてたんですよね〜(^^ゞ

2013/2/12(火) 午後 7:22 dotuitare56 返信する

yah!yah!yah!さん、「NICE!」ありがとうございます。
いちおう富士箱根国立公園の中でも特Aランクの規制の厳しいところです。
建造物は建たないはずですが、法の抜け穴ってこともありますので注意したいですね。

2013/2/12(火) 午後 7:24 dotuitare56 返信する

ひよこさん、「ナイス!」ありがとうございます。
雪景色と青空もとてもきれいですが、やっぱり鳥居の朱色が入るととてもいいですよね(^^♪

2013/2/12(火) 午後 7:27 dotuitare56 返信する

しんげつときんせいさん、やっぱりそうなんですね。
雪の翌朝は道路がどうなっているのかわかりませんから、よほどの用事がなければ来ませんよね。

どうぞ、おいらのブログで楽しんでください(^^♪

カレンダー、ACCバージョンで作ったことがあります。
今度は富士山バージョンで作ってみましょう♪

2013/2/12(火) 午後 7:32 dotuitare56 返信する

あ、ぜひ 秘蔵とっておき画像のアップもお願いします(#^.^#)

日時もしっかり残してくれるから そのときの様子もいろいろ蘇って楽しいですね

もったいないので ネタつなぎにお願いします(^^)v

ナイス☆

2013/2/15(金) 午前 4:40 くろーばー 返信する

くろーばーさん、「ナイス☆」ありがとうございます。
こんな写真がボツになりかけてたなんて、おいらもびっくりでした。

ネタのないときに時々出てくるかもしれません〜(^o^)

2013/2/15(金) 午後 4:33 dotuitare56 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事