ここから本文です
ダブル ぶ〜び〜
フレンチブルドッグのフォーンが大好っき家族をよろしゅうにぃ

書庫全体表示

生まれたぞぉぉぉい!

先週の月曜にもうじき生まれるかも・・
 
なーんて記事UPした数分後に
 
なんと破水!
 
慌てて獣医師に電話して・・病院行って・・
 
AM11:30に2頭のbaby誕生!!
 
 
ご覧下されぃ♫
イメージ 1
 
男の子は246g 女の子は222g 
 
イメージ 2
新米ママさんの真央っち
 
ちゃんと子育て出来るかなぁぁ〜と不安と期待
 
サポーター(嫁)が付いとうで まあ大丈夫やろぅ   ・・・この日から嫁さんは眠れぬ日々が続く 頼んだぞッ!
 
 
        ・
        ・
        ・
 
心配してた真央っちの新米ママ子育て術は
 
どうにかこうにか着実に体重も増えてるんで
 
ちゃんとお乳を飲ませてるんやなぁ と確認出来るhttp://www.geocities.jp/masaru_56308/gif/131.gif
 
2日目は男の子256g 女の子231g  
 
いいぞぉぉ!なかなかのスタートを切ってるやないのぉ真央っち 
 
その調子やぁぁぁ
 
で、3日目 真央っちbaby'sは・・
イメージ 3
 
男の子271g 女の子250g 順調!ちゃんと面倒も見れてるやん♫
 
イメージ 4
 
なーんて思うていたら・・ 
 
イメージ 5
 
潰れちゃうやんかぁ;; お・おチビっちゃを枕にする気ぃ!?http://www.geocities.jp/masaru_56308/gif/171.gif
 
イメージ 6
 
と、思うたら ちゃーんと避けてました
 
イメージ 7
 
 
そんなコトはせぇへんわ!! と言わんばかりの真央っちの目ぇhttp://www.geocities.jp/masaru_56308/gif/30.gif
 
失礼しやした^^;
 
まだまだ先は長いでっ真央っちhttp://www.geocities.jp/masaru_56308/gif/93.gif 
 
気ぃ抜かずに頑張るんやでぇ!!
          ・・あと嫁さんもね〜 あと一週間は夜中起きて見張っとかなアカンで頑張っ!!
                                  おやっさんはしっかり寝させてもらうけどぉ 悪ぃネhttp://www.geocities.jp/masaru_56308/gif/121.gif 
 
 
 
ボチボチ更新ですがランキングに参加しています^^
ポチっとお願いしますぅ♫
↑文字をクリック もしくは下記のバナーをポチっとッ!
    
            イメージ 3
☆一ポチが励みになります☆
     
応援ポチしてくれた人 ほんまおおきにぃ♪
 

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事